アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人世間知らずだなぁと思うときってどういう時ですか?

A 回答 (57件中1~10件)

犯罪者の逮捕は「民間人」でもできることを知らない人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私も知りませんでした!民間人万歳!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/12/21 00:58

自分の力で生きていない人。


他人に依存している人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/21 00:49

一人暮らしやったことない30代以上の奴。


話していると世間知らずだといつも思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/21 00:50

まわりがしらけているのに気がつかず、しゃべり続ける人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/21 00:50

ただコメントを多く羅列してスペースを独占し他人のコメントの介入を許さない様な人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間知らずと言うより、嫌な人ですね。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/21 00:52

自分の問題と向き合わない人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逃げですね。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/21 00:52

No.6さんにもう一票(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/21 00:52

「えっ、学校ではこう教えられたぞ」って言う人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/21 00:53

「えっ、学校の教科書にはこう書いてあったぞ」、ていう人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の意見を持ってないことが、世間知らずということでしょうか。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/21 00:54

取るに足らないような事で相手が知らないことがあると その相手をバカにする人ですね


井の中の蛙 人間の薄さが丸見えで世間知らずと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそう思います。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/12/21 00:54
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!