プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows10を使っています。「通常の選択」のポインターが小さくて目立たないので、フリーソフトの「彩彩畑」を使って気に入ったものを作り変更しています。しかし、いつの間にか元に戻ってしまうことがあります。「リンクの選択」のポインターも変更していますが、こちらは元に戻ることは有りません。また、Windows7でもこのようなことは起きていません。
検索してみると、Windws7やvistaの例は有りましたがWindows10の例は見つけられませんでした。Windows7の対策例を試して見ましたが効果は有りませんでした。
この件の対策について、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

彩彩畑は「高機能グラフィックツール」でマウスのポインターのカスタマイズ専用ではないからでは?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
OSによって症状が異なるので、OSまたはパソコンの違いが原因では無いかと考えています。