プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がデリヘルを利用している事が発覚しました。
皆様でしたらどうしますか?
話し合いをしますか?
黙って今まで通りの生活を送りますか?

発覚したのはずっと前で、正直ショックでしたが
・自分にも非がある
・女には分からない男の何か?がある
・今までの生活を壊したくない
・問い詰めて窮屈な想いをさせるのも良くない
など思い、知らないフリをして発覚前と変わらない態度で接してきたつもりです。
ただ、先月結婚記念日近くに利用している事に気づいた時に、何も知らないフリして笑ってる自分が馬鹿らしく惨めに感じ知っている事を伝えたくなりました。

ですが、伝えた所でどうして欲しいのかも分からず、ただ喧嘩になるのは嫌だなとも思います。

でも、そろそろ子供も欲しいと話し合った時に病気の心配もあります。
自分がどうしたいのか、旦那にどうして欲しいのか考えがまとまりません。
皆様でしたらどうするか参考にさせて下さい。
また男性目線の意見も頂けると嬉しいです。

長文、乱文で申し訳ございません。

A 回答 (12件中1~10件)

LINEは、風俗嬢の営業メール


だろうけど
LINEの交換は
旦那さんダメだろ

お遊びで風俗なら
許せるけど、LINEの交換は
お遊びを越えております

奥様
チクッと叱っておやりなさい

連絡先の交換は
既婚者の遊びで、しては
ならん事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
風俗を利用していた事で頭がいっぱいだったので、ラインの交換は特に何も思わなかったんですが…ダメですよね‼
必要ないですよね‼
気づかせてくれて ありがとうございます。

チクッと叱ってやります‼
頭の中で伝えたい事を整理しないと伝え方が下手なんですよね。
喧嘩では言い負かされる事が多いですが頑張って伝えたいです。

お礼日時:2016/12/20 18:22

ちなみに


こちらから聞いてみたいのですが
3回の利用は
どうやって分かったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず初めておかしいなと思ったのは、部屋の違和感や旦那の言動を見たからです。
この時はまだデリヘル利用とは分かっていません。
その後、旦那から財布を渡され支払いを頼まれた時に店名の書いてないカードを見つけてしまいました。
風俗のカードって店名書いてない場合があるんですね…
ここで風俗を利用した事があるんだなと半分確信。
その後、旦那がテーブルにケータイを置きっぱなしにしていた時にラインが鳴り、それが風俗嬢からだったので確信。
内容から店名と2回という事が分かりました。
(〇〇以来だねって書いてありました)
3回目は確信ではなく勘です。
2泊3日で実家に帰る事になった時に利用するだろうなと思ったのと、やはり帰って来てからの違和感です。
なので確信はありませんが3回だと思います。
ちなみに、ケータイは覗いていません。
届いたラインを見てしまっただけです。
覗きたいという気持ちは正直ありますが、後悔するだけだと思うので…。
乱文で申し訳ございません。
伝わったでしょうか?

お礼日時:2016/12/20 13:04

ご本人次第なので、何とも言えませんが、


私なら、子供がいなければ離婚ですね。

ちなみに男性ですので、男性目線の意見ですが、
女性の立場で、男性が風俗を利用したとしても、
男性の立場で、女性が風俗嬢だったとしても、
私なら、おそらく離婚と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性目線の意見ありがたいです。
happystealth様の回答を見てホッとしました。
今よりもっと気分が落ちている時に離婚も少し考えてしまい、さすがに風俗で離婚はないかなと思っていましたが、似た考えの方がいて良かったです。

お礼日時:2016/12/20 00:20

風俗ってね


普段のパートナーとする時みたいに
優しさとか気づかいが
要らないんですよ
パパッと、お手軽な感じで

たいして綺麗な子も居ないし

思い入れなんてありませんよ

連続して通うようなら
要注意ですが
1、2度なら
許してやってあげませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

優しさとか思い入れがないだけ良かったなって思います。
会社の子に気持ちが動いて関係をもたれるよりかは全然マシですね。
私が知る限りでは最低3回は利用しています。
それでも許してしまいそうですが…検査は受けてもらう事にしました。
病気をもらってたら許さないかもしれません。

お礼日時:2016/12/20 00:10

まずデリヘルとなんらかの行為をするたびに病院へ行って検査を受けて、と言いますね。

不特定多数の方といろんな行為をされてる方たちですので、本人が気づいてなくても病気をうつされる可能性ありますもの。まして子供を作ろうと思ってるのに、万一あなたにうつされでもして流産等になったら大変です。
旦那にどうしてほしいのかは、やめてほしい一択だと思いますが、旦那の意見も聞いて、もしどうしてもやめられないのなら毎回病院検査の話をしたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

病気は本当に心配ですね。
私も一緒に検査をしたいと思います。
正直、知らないフリをしていようと思っていましたが『やめてほしいの一択』という言葉が響きました。
私が嫌な思いをするからやめて欲しいのではなく(もちろん嫌な思いはしてますが)病気が不安、もし授かった時の子供への不安が強く感じます。
旦那から子供が欲しいと言ってきたので、病気に関して勉強し直し伝えたいと思います。

お礼日時:2016/12/20 00:01

ご主人に、どんな風にされると感じる のか聞き、


「わたしがしてあげる から、止めて」と、言って、
そのために浪費する金額を、あなたがおこづかい として、
貰えばいいのでは。

浮気防止・病気の不安解消・おこづかい の一石三鳥
ですよ。で、ベッドのマンネリ解消にも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

病気の不安は消えないかもしれませんが、浮気防止、マンネリ解消にはなりそうですね。

お礼日時:2016/12/19 23:36

風俗に関してはお互いの価値観次第でしょうねぇ。


「そろそろ子供を」っていうくらいなので、結婚年数もそんなに長くないんですよね。
同棲期間が長かったとか、あなたが性に関して消極的とかなんでしょうか。

>自分にも非がある
が「旦那の誘いをずっと断ってた」とかじゃなければ、嫌なら嫌だとはっきり言えばいいのでは。
ずっと断ってて子供欲しくなったからしよう!だと旦那さんに同情しますけどね。
でも、黙ってても行き続けるだけで問題は解決しませんので、話し合いは必要ではないでしょうか。
子供作る期間だけ風俗禁止!できたあとはお好きにどうぞ!とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

hokkai様の言う通り結婚年数はまだ2年で私自身は性に関して消極的です。
また、ずっと断っていたわけではありませんが、一時期仕事に疲れていて誘いを断った事が何度かあります。
それをきっかけにレスになりました。
子供を作る期間だけ風俗禁止は良いですね。
それなら旦那も窮屈じゃないかな?
話し合うなら、今はまだ感情的になる可能性もあるので、落ち着いてから話し合えればと思います。

お礼日時:2016/12/19 23:21

女性には理解しがたいと思いますが、風俗は相手を口説く人も中にはいますが、実ることは粗ないです、その場限りの行為だけですのでマッサージみたいな物で後腐れないのです。


日本の文化に色街という言葉があるのでハマる人もいますが大人の遊びです。何故こんな商売が取締らないかというと性行為をしたくても出来ない男もいるため、完全に取締ると性犯罪が増えることがあるのです。
私が思うのは例えば会社の女性を口説いたり好かれて関係を持つ方が悪どいと思います、恋愛は既婚者でも自由ですが、心を通じ愛し合う事が最大の裏切りだと私は思います。
明確な回答は出来ませんが時間が解決するか、理解が出来ずに自然と拒絶するかだと思います。
人間も動物の要素があると思うしかないかと私は考えます。
乗り越えられるといいですね。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

性犯罪の事など考えると風俗は必要だと私も思います。
確かに会社の子を好きになって関係を持つより風俗を利用する方がいいです‼
自分で言うのも恥ずかしいですが旦那の言動を見ている限りでは『心』は裏切ってないと思います。
病気の心配はありますが、乗り越えれるように頑張ります。

お礼日時:2016/12/19 23:03

離婚で良いと思いますよ。



色々覗いたのでしょう?

デルヘルを呼ぶ旦那、色々覗く奥さん相性悪いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/19 22:54

非ってなんやね。

是ってなんやね。そのようなオリジナル道徳観に私はうんざりです。

やめてほしーってなんで素直に言わないの?

(´・_・`)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

素直に言えれば1番いいですね。
なかなか難しいですが…
もう少し頭を整理してから素直に伝えたらと思います。

お礼日時:2016/12/19 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A