dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が出張先で浮気しました。(人妻デリヘル)
普段から帰りが仕事で遅く、毎晩のように12時すぎます。
土日も仕事のことが多いです。
不満はありますが、仕事だからと文句は言わず、子どもが生まれてからほぼ一人で子育てしています。
今朝夫の携帯を見たら、おとといの東京出張中、人妻デリヘルを頼んでいたことが判明。しかも、一泊3万以上もする立派なホテルに呼んで。

育児休職中で、自分の服もほとんど買わず、ただ子どもの世話に明け暮れる私にとってひどい裏切りです。
今朝はとりあえず笑顔で見送りましたが、今日帰ってきたら問いただそうと思います。
デリヘルとのメールもシャメにとってあります。

当然今は、体が震えるほど許せません。
感情的になって頭には離婚の文字が出てきますが、まだ1歳になったばかりの子どものことも気になります。

私はどうしたらいいのでしょう。
夫の親に言うのはいかがなものでしょうか。

A 回答 (4件)

素人との浮気は遊びなら問いただして止めるケースもありますが、風俗って利用したい人は借金してでもやるし、今回問い詰めて「もうしません」と言わせたところで、次はもっと巧妙にばれないようにするだけだと思いますよ。


経験上、まだ離婚する気がない、迷いがあるなら、とことんドツキまくって暴れまくってみて、相手が黙って耐えて頭を下げ続けるなら改心の余地はあると思います。
話し合うなんて、理性のかけらもないご主人には言葉では改心できません。
自分の正当性を主張したり応酬するようではもう無理です。
そしてこういうことは、今後何もないとしても(ほぼまた同じことを繰り返しますが)結局後々まで引きずりあなたを苦しめます。
悲しいですが、「自立」を覚悟してお金を貯めましょう。
旦那からお金を絞りましょう。
もしくは風俗ならと割り切り、夫が風俗にかけたお金以上に、自分もお金を使う。
ご主人の親があなたの味方になってくれるでしょうか。
今もつらいですが、これからが一番つらいです。
育児で悩んでいる私が言うことではありませんが、子供は大切に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問い詰めたところ、一度や二度ではないようでした。
土下座されたところで、夫が、見知らぬ女たちとしたことを考えると、おぞましくて、そうそう水に流せるものでもありません。
離婚も覚悟していますが、やはり子どものことがきがかりです。
子どもに対しては、いい父親です。だから私は余計に腹が立ってきます。
主人の親は、やはりどうあっても主人の味方なんでしょうね、実の子どもですもの。仕方ないことですが、そう思うと親に対しても腹が立ってきてしまいます。

お礼日時:2007/10/29 12:25

30代子供2人専業主婦です。


デリヘルとはお金がかかる風俗を選びましたね。「デリヘル嬢と何したの?汚い!」とでも言ってやって下さい。病気が移るかもしれませんよ。エイズ検査に行ってもらってください。
それにしても1泊3万もするホテルにデリヘル呼んで、豪勢ですね。「そんな事に使うお金はうちにはない!」とはっきり言って、お小遣いストップ。1日千円生活してもらいましょう。飲み代として最初にお金もたせてもいいですが、飲みに行ったら都度報告して、お小遣いを補給してあげましょう。それなら日常生活問題ないですから。毎日お小遣い帳付けさせましょう。

デリヘル嬢だなんて本当に気持ち悪いですね。家にあがってほしくないですね。これを機に弱みを握ったのですから、厳しく目を光らせて下さい。男なんて何するか分からないと言っても過言ではないと思いますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に汚らわしいです。
「売春婦の股の中まさぐった手で娘を触らないで、おぞましい!」
といったら、半泣きで土下座しました。
だからといって、すぐ許す気にもなりません、昨日は怒りでいっぱいでしたが、今日になって、悲しい気持ちになって鬱々としています。

お礼日時:2007/10/29 12:21

 結婚した時に小遣いを決めていかなかったのが致命傷でしたね?それにしてもデリヘルを頼むとは豪勢><兎に角別れ言葉を出した方が後が大変です。

明確の時は別。

 好きで夫婦になりました・・・が(>_<)この有様です。しばらく続きますよ、貴女は主人をうまくコントロールするのです。解らない?!そっか(^・^)あのね年収から生活費にXXX?貴女の化粧品外XXX交際費を予め計算します。

 それから夫の小遣いをハジキ出します。そうして、その月々ごとに1万円~2万円をコントロールしながら与えるのです。今月は子供の病院代その交通費etcrにかかってゴメンね(*^_^*)心で笑って顔で泣く;
出張手当も支給されるし、もし残業なら時間外手当が付きます。しっかりチェックして管理するのです。

 これから半永久的に女関係で悩みますよ、覚悟をするのです。(厚生年金保険料・家族扶養手当・児童手等をチェックして、不動産を購入・預金をするのです。)これをうまく続けた人が最後に楽をするのです。そこまでして?とんでもありめせんよ(>_<)夫が女に使う3万円~5万円に比べたらやる価値はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、男に金持たせると、ろくなことに使わないというのを実感しました。
共稼ぎということもあり、経済的にはさほど困ってないせいもあって、
夫は結婚当初「自分の給料なのに、『小遣い』としてもらうのはいやだ」と言っていたので、給料の使い道任せておいたのがいけなかったのですね。
離婚しない条件として、小遣い週一万とし、通帳を私に預けることや、クレジットカードの明細を提出し、通帳と付き合わせる。などなど条件を出しましたが、それであの汚らわしい行為を許せるわけでもありません。
ねちねち責め続けると夫もかわいそうですが、私だって苦しいです。

お礼日時:2007/10/29 12:30

>夫の親に言うのはいかがなものでしょうか。


火に油を注ぎます。

そうですねぇ。
しばらく知らぬ振りを決め込んでおいて忘れた頃、食事中熱い味噌汁のお椀を持っている時にでも「ねえ、出張した時デリヘル呼んだでしょう」といきなり言ってみますか…
すかさず動かぬ証拠を突きつければ狼狽して謝る他なくなるかも知れません。
なんかドラマの脚本みたいですが、不意打ちに尽きるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い逃れできないように、デリヘルのHPをプリントアウトし、『これ、どう思う?』と聞いたら、『ただネットで見てただけだよ』と言って認めようとしないので、
連絡を取り合った携帯画面を印刷したものを見せてやったらすぐに認め、土下座しました。
ほんとに愚劣です。汚らわしいです。
携帯電話は目の前でへし折ってやりました。

お礼日時:2007/10/29 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A