アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員(市役所)と九州電力ではどっちがいいですか?

A 回答 (3件)

どっちも潰れる心配はないが・・・


公務員は 定年後も それなりの面倒を見てくれるケースもある
九電は 給料のほか福利厚生を含め 公務員より待遇が良い。でも、ぬるま湯ではない
    • good
    • 4

転勤とか単身赴任ということを厭わないなら


電力かな
    • good
    • 3

メロンとみかんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています