アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはですブゥ

子ブたんは、仲間外れにされたですブゥ
つらいですブゥ

そこで、みなさんにアンケですブゥ

みなさんは、
命がかかった食事、しかも焼き肉・・・・たれは

(1)焼き肉のたれジャン
(2)焼き肉たむらのたれ(たむケンのたれ)
(3)ポン酢

のどれがいいですか?

ついでに、ルパンと次元はどのたれを使うと思うですか?

子ブたんのお肉は、メニューにないですブゥ

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>かわいそうですが、字数のカウントがまちがっているので、不合格ですブゥ

子ブたんのミスですよ。添付したサイトのURLが、ちゃんとカウントされていないためですよ。

>上の質問・・・問題文も図も見えにくブゥ

自力で最後まで解いたのですが、解答が煩雑なので何処かで間違えているのだと思います。しかし、このまま添削に出します。これは東大即応オープンのフォローアップ添削問題で、ここに載せるのは著作権法に引っかかると思うので削除します。

>命がかかった食事、しかも焼き肉・・・・たれはどれがいいですか?

いつもは塩を付けて食べるのですが、選択肢からは(2)焼き肉たむらのたれ(たむケンのたれ)がよいですね。このようなタレがあることを初めて知りました。

>ルパンと次元はどのたれを使うと思うですか?

ルパンはフランス人ですか?でしたらフランス語っぽい(1)焼き肉のたれジャンでしょう。
次元はピストルをポンポンぶっ放す感じがするので、(3)ポン酢だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんに、クリスマスプレゼントが届いていないですブゥ

>子ブたんのミスですよ

違うですブゥ
教えてgooがカウントしたですブゥ
教えてBooはカウントしてないですブゥ

>解答が煩雑なので何処かで間違えているのだと思います。

根拠がないですブゥ
どこかに、解答は単純ですブゥ・・・という但し書きがあるブゥ

>このようなタレがあることを初めて知りました。

無限に広がる宇宙には、未知なことがたくさんあるですブゥ
そして、子ブたん星もあるのですブゥ

>ルパンはフランス人ですか?

違うですブゥ
パン職人ですブゥ

お礼日時:2016/12/25 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!