プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちはですブゥ

子ブたんは、仲間外れにされたですブゥ
つらいですブゥ

そこで、みなさんにアンケですブゥ

みなさんは、
命がかかった食事、しかも焼き肉・・・・たれは

(1)焼き肉のたれジャン
(2)焼き肉たむらのたれ(たむケンのたれ)
(3)ポン酢

のどれがいいですか?

ついでに、ルパンと次元はどのたれを使うと思うですか?

子ブたんのお肉は、メニューにないですブゥ

A 回答 (11件中1~10件)

おはようございます



みなさんは、
命がかかった食事、しかも焼き肉・・・・たれは

(1)焼き肉のたれジャン
(2)焼き肉たむらのたれ(たむケンのたれ)
(3)ポン酢

のどれがいいですか?

どれもしらーん
麺つゆ、Or、エバラ黄金の味、甘口以外は却下
ポン酢なんてでえっきれぇーだぁ問題外だんべぇ

ルパンも次元も五右衛門も怪盗なのだから
まして、ふぅーじこちゃぁーん、は特にぃ
黄金が大すきなのだから、エバラ黄金の味
以外は却下するですぶぅ。

子ブたんは、仲間外れにされたですブゥ
つらいですブゥ
だれに?されたぁー?子ブたんをいじめるやちゅは
ぶっくらす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

子ブたんに、クリスマスプレゼントが届いていないですブゥ

子ブたんは、知っているですブゥ
トラちゃんは、大正製薬のリアップですブゥ

>だれに?されたぁー?子ブたんをいじめるやちゅは

禿げた、トラにされたですブゥ
とらちゃん、子ブたんの敵をうってくださいブゥ

お礼日時:2016/12/25 16:33

「おはようですぶー!!」( ゚д゚)/


「年末進行か!?」ヾ(゚д゚ )

>子ブたんは、仲間外れにされたですブゥ

いわれのない仲間外れは卑怯ですが、
こと子ブたんに関する場合、民主主義が
正しく行われているのではないかと思うですぶー。

「お互い様ですぶー!!」( ゚д゚)/
「もしかして、嫌われてるのか!?」ヾ(゚д゚ ;)

>どれがいいですか?

「焼き肉のたれを選んでる男がいたんですよ~!!」( ゚д゚)/
「ぬぁ~にぃ~、やっちまったな~!!」ヾ(゚Д゚ #)

「漢は黙って、塩!!漢は黙って、塩!!」ヾ(゚Д゚ #)

「…って、なにやらすんじゃい!!」( ゚д(○=(゚Д゚ #)O

>ルパンと次元はどのたれを使うと思うですか?

「ルパンはスケコマシだから、たれよりタレだね!!」( ゚д゚)/
「そういう言葉を使うのはよくないと思う!!」ヾ(゚д゚ )
「次元はコショウをかけて、くしゃみするね!!」( ゚д゚)/
「いつの時代のコメディだよ!?」ヾ(゚Д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんに、お年玉は届くブゥ・・・届かないブゥ・・・おせちでもいいですブゥ

ヨタさん・・・

>こと子ブたんに関する場合、民主主義が
>正しく行われているのではないかと思うですぶー。

どういう意味ブゥ

宇宙のアイドル子ブたんに対して失礼ですブゥ

明日、子ブたんハウスまで、お年玉持ってくるですブゥ!

お礼日時:2016/12/31 23:27

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんに、クリスマスプレゼントが届いていないですブゥ

いい子ブタにしていなかったからだと思います。
僕は、子ブたんにプレゼントを送っていませんよ。

>子ブたんに、お年玉は届くブゥ・・・届かないブゥ・・・おせちでもいいですブゥ

いい子ブタにしていれば届くかもしれませんね。
僕は、子ブたんにお年玉もおせちも送りませんよ。

>煩雑であると、エレガントであるとは対義語ではないですブゥ

返事がエレガントではありませんねえ。

>それでは、灯台の下で暮らすことはできないですブゥ

暗いから嫌なのです。明るいところで暮らしたいのです。

>これでいいのだぁブゥ

天才バカボンは、馬鹿の天才ですか?

>悩みは、子ブたんのお礼ですべて解決したのですブゥ

子ブたんのお礼で新たな悩みができました。そのおかげで、永遠に未解決ということは解決しました。

エレガントな子ブタ
「【ジャン・ケン・ポン!】」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

へんなカエルと、へんなヒツジ

よいお年玉を子ブたんに届けるブゥ

お礼日時:2016/12/31 23:24

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>違うですブゥ
>教えてgooがカウントしたですブゥ
>教えてBooはカウントしてないですブゥ

とにかく、どちらもバカウントするのですね。

>根拠がないですブゥ
>どこかに、解答は単純ですブゥ・・・という但し書きがあるブゥ

永遠不変の真理がそこにはあるのです。理系は美しいものを愛するのです。単純ではなく、解答が美しくない、エレガントでないのです。美しくエレガントな解答でない場合は、間違えていると考えて間違いないのです。

>無限に広がる宇宙には、未知なことがたくさんあるですブゥ
>そして、子ブたん星もあるのですブゥ

知らないことばかりですねえ。

>パン職人ですブゥ

パン食人ではないのですか?
「【ジャン・ケン・ポン!】」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんに、お年玉は届くブゥ・・・届かないブゥ・・・おせちでもいいですブゥ

>とにかく、どちらもバカウントするのですね。

どちらも・・・へんなカエルと、へんなヒツジのことですねぇ
子ブたんもそう思うブゥ

>エレガントでないのです。

煩雑であると、エレガントであるとは対義語ではないですブゥ

>知らないことばかりですねえ。

それでは、灯台の下で暮らすことはできないですブゥ
しょうがないから、灯台の下で冬眠することだけ、許してあげるですブゥ
春になったら、とっとと、出てってください

>パン食人ではないのですか?

ないのですブゥ

へんなカエルと、へんなヒツジの悩みは、子ブたんのお礼ですべて解決したのですブゥ・・・これでいいのだぁブゥ

お礼日時:2016/12/29 11:43

不二子ちゃんはドバイで石油王のバカンス中です もっと良いもの食べてますので 御心配なく 銭形警部はスタッフと誰に声優をやってもらう

か打ち合わせ中で焼肉どころではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんに、お年玉は届くブゥ・・・届かないブゥ・・・おせちでもいいですブゥ

子ブたんがやってあげるですブゥ
ギャラは高いですブゥ

よろしくブヒィ

お礼日時:2016/12/29 11:35

>クリスマスプレゼントが届いていないですブゥ



お外に出て、夜空を見上げてみてね。お星様がチカチカしてますね。
よーく見ると、その中でとってもちっちゃくて赤いお星様が笑っているように見える筈。お星様は「子ブたん、がんばれ!」って言ってるの。それが子ブたんへのプレゼント・・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

子ブたんに、お年玉は届くブゥ・・・届かないブゥ・・・おせちでもいいですブゥ

子ブたん頑張るですブゥ

でも、子ブたんは、子ブたんは・・・おせちに期待するですブゥ

お礼日時:2016/12/29 11:34

お肉はあまり食べないですけど、どれでもいいです。

仲間はずれは辛いです。仲間はずれする人は悪い人ですね。子ブたん、メリークリスマス♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんに、クリスマスプレゼントが届いていないですブゥ

Qたん、メリークリスマス

でも、サンタさんからのプレゼントがないですブゥ

お礼日時:2016/12/25 16:35

コマンタレブー



ウィ!
ウィ!
ルブタン シルブプレ

って、焼き肉に命懸け!?ってなると、頭が混乱してフランス語っぽくなりますブゥ。

ルパンは、やっぱりジャン ピエール的なあれですから、ジャンたれですブゥ。
次元は、眼を閉じて斬った後の姿勢で、たむけんの焼き肉たれを握りしめていたら、カッコイイですブゥ。
ついでに、富~士子ちゃーんも、命懸けでルパンの心まで盗みに来るので、要注意ですブゥ。
セクシー過ぎる焼き肉ポン酢味で、食べると思われますブゥので、その結果、富士子ちゃんとルパンの二人焼き肉の時には、ポン酢となりますですブゥ。

メニューにない子ブたんのお肉は、フレンチ風にソテーした子ブタ肉のレモンソースかけクレソン添えでございますブゥ。

ウィ。
焼き肉からのフレンチ?
カリオストロの城で、食べたいですブゥ。
にっこり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたんに、クリスマスプレゼントが届いていないですブゥ

>焼き肉に命懸け!?ってなると、頭が混乱してフランス語っぽくなりますブゥ。

回答も混乱しているみたいですブゥ

>ルパンは、やっぱりジャン ピエール的なあれですから、

あれ・・・って、なんブゥ?

>焼き肉からのフレンチ?

知らないですブゥ
焼き肉は焼き肉ですブゥ
焼き肉は、フレンチに変身しないですブゥ

お礼日時:2016/12/25 16:31

焼肉のタレ と言えば



エバラ焼肉のタレ なんですが・・・

3択なので・・・ ポン酢

ルパンはたむらのタレ 
次元はジャン  
3択なので 五右衛門も入れて 五右衛門がポン酢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんに、クリスマスプレゼントが届いていないですブゥ

ふじこちゃんが仲間はずれにされたですブゥ
子ブたんは、さっきいじわるな猫に仲間はずれにされたので、なかまはずれにされたふじこちゃんの気持ちがわかるですブゥ

ひどい人ですブゥ

お礼日時:2016/12/25 16:26

>子ブたんは、仲間外れにされたですブゥ



 まだ、社会問題なっていないので、よろしいかと思います。(鳥インフルエンザ・狂牛病)

>焼き肉・・・・たれは
    ↓
   http://www.ebarafoods.com/cp2016/pc/img/ougon/ou …

>ついでに、ルパンと次元はどのたれを使うと思うですか?

  太るから、肉は食べない

>子ブたんのお肉は、メニューにないですブゥ

 カテゴリーが、違うのです!(火で燃やすのではなく、運動で燃やす^^)

   http://yase.tech/409.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたんに、クリスマスプレゼントが届いていないですブゥ

やくざのしのぎは、社会問題になっているですブゥ

えばらのおどしですか?

食べるか、食べないかを聞いてないですブゥ
どのたれをつかうと思うかと聞いているですブゥ

カテゴリーとはなんですか?
10文字以内で答えよ

お礼日時:2016/12/25 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!