プロが教えるわが家の防犯対策術!

できれば風俗嬢さんに回答頂ければ幸いです。
私は独身で女性にもてません。そういうことで、風俗を通います。
風俗の待合室で、イケメンのお客さんを見たことがありません。
自分と似たお客さんが多いです。
風俗に通うお客さんは、女性に相手にされない、または女性にもてない方
が多いのでしょうか。

A 回答 (3件)

千差万別、もちろんもてない素人童貞などもきますが、


イケメンも彼女持ちも、既婚者もいろいろですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございました。

お礼日時:2016/12/24 17:18

そんなことは、無いかと思いますよ。



私なんか、スキンヘッドにスーツを着れば「その筋」の人間と間違われるくらいですが、普通に恋愛しています。
よく「星座はやぎ座」「好きなのはギョウザ」「外見やくざ」と言われるくらいですから(笑)
イケメンだから、女性に不自由はない?真っ赤な嘘です!
最終的には、「人間性」になってきますよ。
こんな外見やくざで、ベンツにのっている人間にでも人間性を見てくれる女性がいますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございました。

お礼日時:2016/12/24 16:32

そんなことありませんよ!彼女がいても行く時があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございました。

お礼日時:2016/12/24 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!