プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

で胃カメラで胃は悪くないのに 食べ物が食べられない。3年ぐらいかかって徐々に気持ちが悪くなって胃が食べ物を受けつけないようになってしまい体重が15キロぐらい減少してしまって餓死しそうです。医者にいろいろかかっても原因不明でどうすればいいのか分かりません。現在メイバランス2本とヨ-グルト、ジユ-スで何とか生きています。この先どうすればいいのか分かりません。

A 回答 (2件)

それで生きていけるなら

そうしましょう
餓死したら困る事でもあるんですか
    • 0

メンタルは大丈夫ですか?

溜め込むタイプですか?流す事が出来るタイプですか?
まずはそう言う面から潰していった方が良いかもしれませんね。
医療機関は総合診療科を受診して下さい。
総合診療科は個別の専門診療ではなく、その枠を超えて診てくれますから原因に辿り着く可能性はあるでしょうし。
また、自律神経の乱れでも食べられなくなる事があるみたいです。
私もつい最近に物を食べられなくなり、眠れない日々が続いたので内科で診て貰いましたが胃透視しても問題は見えないと
言われましたので、ネットで色々調べた結果最も当て嵌まるのが自律神経の乱れでした。
と言っても、あくまでも自己判断ですので正しいのかは判りません。
併せて自律神経の乱れに対して自分で出来る対処法と言うのも有りましたのでそれを実践した結果、何とか食べられる様にも
眠れる様にもなってきて今は回復の方向へ行って居ると思われます。
と言う事も有りますので、自律神経の乱れも視野に入れて総合診療科を受診した方が良いと思います。
    • 0