プロが教えるわが家の防犯対策術!

内定後課題でA4レポート用紙5枚程度(2000字程度)とあったのですが自分が持ってるレポート用紙がA4のB罫で1枚800字ほど入ります。これだと3枚で2000字を超えます。5枚か2000字かどっちに合わせたら良いでしょうか。期限ぎりぎりで新しい用紙を買っている時間がありません。準備が悪い自分が悪いのですがどうかお答えいただきたいです

A 回答 (3件)

確かに PCで打っても A4なら 標準余白で大きめの14pの文字でも800字は入ります。


私なら pcで打って 3枚(2400字以内)で提出します。
程度ですから 総字数があっていれば問題ありません。
    • good
    • 1

小学生の感想文じゃあるまいし、そのくらい自分で判断できないんんですかね。


ボリュームの目安で書いているんでしょうから文字数に合わせればいいと思いますけど。
心配なら1行あけてかいたら如何でしょうか?
B罫は詰まってると読みにくいので。
    • good
    • 0

内定おめでとう。


でも??
1、会社の決まりごとや指示命令に従わない社員A
(自分で勝手に判断して企業利益が損なわれる社員)

2、同、指示命令に従う社員B
(同、指示命令に従い企業利益が倍増する社員)

貴方ならどちらを採用しますか??
一般的な会社なら2番です。

それを考えれば、勝手な判断はやめて
自分ならコンビニにタクシー使ってでも行きます。
あとはご自由に^^

社会人は24時間365日テストなんですよ~~^^
若干名の採用なら、なお更最後の最後に落とされるなんてザラですよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!