アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いお願いします。
昨日、とても恐ろしい夢を見ました。

それは、学校の一人の先生からレイプされる夢です。
その先生に対して、かっこいいとか、好きだとか嫌いだとかいう感情は一切もっていません。

最初は、どこかの温泉の待機室?みたいなところで私一人でテレビを見ていました。
すると突然、そのテレビに『こんな映像公共の場で流していいの?』っていうような少しだけえっちなアニメ?が流れてきました。

その次に急に場面が変わり、私はどこかのアパート?の団地に居て、複数のアパートを見上げていました。

そこでその先生が登場です。

私はその先生に少しの嫌悪感も抱いていないので、アパートから降りてきた先生とお話をしていました。
すると突然、「俺の部屋で話そう」とでも言うように、私の手首を引っ張りました。
『少しならいいかな』と、疑わずについていくと、部屋のドアが開けられたと思ったら、柔らかい布団?の上に放り投げられて、その先生に押し倒される形になりました。
その時私は、『んっ!』と声をあげてしまったので、「あれ、放り出されただけでこんな声でるんだ。かわいい」と言われ、『あ、こいつは今から私にレイプする気なんだ』と思い、逃げようと暴れると手首を掴まれ、「しーっ」と言われました。
その掴まれた手首は、夢の中なのに凄く痛かったです。

最後まではしなかったのですが、舐められたり、噛まれたりして、怖かったです。

夢の中で日付が変わってからもその先生から逃げる日々が続いて、知り合いの家に匿ってもらったりしました。

これで、夢は終わりです。
夢占いに詳しい方、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

悪い夢は「縁起が良い」んですよ。

大丈夫。何も問題ありません。(^^)/
    • 0

正夢ではないと思います。

どうしても怖いのであれば、夢と同じような場所にちかずかないようにすれば良いと思います。その先生に現実で避けたり逃げたりすると、気があると勘違いされる場合があるので普通に接すればいいと思います。
    • 0