アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江戸川区小岩上空、こんな時間にヘリコプター行き来してるんですが、さっき大きな揺れあったばかりで、なんか心配です。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お探しの情報は見つかりませんと表記されました( ;∀;)

お礼日時:2016/12/28 23:18

茨城県高萩市で震度6弱、津波の心配なし


(お天気ナビゲータ) 21:43

茨城県北部で最大震度6弱の揺れ
茨城県北部で最大震度6弱の揺れ
(tenki.jp)
気象庁によると、28日21時38分頃、茨城県北部を震源とする地震があり、茨城県高萩市で震度6弱の強い地震を観測しました。
震源の深さは約10km。地震の規模はM6.3と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その地震は知ってるんです。その地震があった後なので、地震の影響で何かあったのかと、江戸川区在住の方か、ヘリコプター関連というか、例えば、何でどんな理由で飛んでるのか警察関係なら、調べる方法があればと、思ったのですが、すでに静かになりました。回答ありがとうございました

お礼日時:2016/12/28 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!