アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が自分の家に男友達を泊めた。
妻が私との中が悪くなり私が1ヶ月ほど家出しているときに家に男友達とその子供を泊めたのです。私がたまたま家に行ったら見たことのない車が止まっているので問いただしましたら昔からの友達で離婚して父子家庭になりそうだと相談に来てそのまま泊めたとの事です。何もないから信用してとの事で遠くから来ているので昨日も泊めて今日も泊めるとの事です。信用していいのですか?皆さんはどう思いますか?

A 回答 (10件)

こりゃもうできてるよ、諦めた方がいいね、

    • good
    • 4

好きにさせておけばいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね

お礼日時:2017/01/08 19:04

え?何ですか?貴方の奥様は。

「困っているから家に泊めただけ。疚しい事は、何も無い。」って…。悪口に聞こえたら申し訳有りませんが、私には“大アホ”にしか思えません!貴方の奥様が。例え身内と言えども、結婚した人間が相手が居ない間に配偶者以外の異性を家に入れたら、疑われても文句は言えませんよ?知らない人から見たら、“只の浮気(不倫)にしか見えない”のですよ?もし潔白であっても、「あわよくば…。」なんて考えている…と世間に思われてしまいます。先ずその点を、奥様に質すべきです。次の行動に移るのは、質した時の奥様の態度で決めて下さい。疑われる様な行動は止める様に、“確り釘を刺して”下さい。お互いの為に。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おおアホって言ってくれてその通りです。先ほども弁解のメールがきまして女友達も一緒に泊まっていて私が帰って行った時はもういなくなったとの事でした。絶対嘘ですよね。

お礼日時:2017/01/03 17:40

残念ながら、奥様から誘った不倫ですね!!


一か月も、SEXが無ければ奥様としても、耐えられず男友達に電話をして呼んだのだと思います。
呼ばれた男は、このチャンスを逃すでしょうか???
相手は、人妻です、やり得です。

我が家で浮気では、探偵も証拠をつかむのは難しいです。
ホテルなら、それだけで証拠に成りますが、自宅に泊まっただけでは証拠になりません。
相手の男と直接話しても、否定するだけでしょう、へたすれば慰謝料を取られますからね。
あなたが自宅に帰り、普通に暮らしながら、おかしな行動をとる日にちや曜日を確認して、その様な時を狙って探偵を雇えば証拠がとれるかも知れません。
もう一度言いますが、明らかに浮気です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり泊まるだけでは証拠になりませんよね。

お礼日時:2017/01/03 12:22

奥様の浅墓な感覚で、浮気が解かりました。



相談者は過去奥様の浮気を疑った経験は御ざいますか?

あるのでしたら、、この男性が奥様の御相手です。。。

もし過去浮気が無かったとしたら。。この男性と浮気に走る可能性大です。。。

危険です。。。その感覚。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

元々浮気性です。やっぱりそうですよね。

お礼日時:2017/01/03 12:21

中学生じゃないのだから女が一つ屋根の下に


男を入れ、何もないという事を信じるバカは
いないです。
まず信じたとして、平然をよそおい、普通に
暮らしましょう。明日にでも
探偵を雇い証拠をつかみ、弁護士と相談して
挙式や婚姻生活の住居、経費、慰謝料をすべ
て二人に請求しましょう。相手の妻や職場に
も報告するべきです。
でないと、あなたのくやしさ惨めな気持ちは
一生収まらないですよ。
軽はずみに人を馬鹿にし舐めるとどういうこ
とになるかを鬼畜たちに教えてやりましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり何もない事を信じるのは馬鹿ですよね

お礼日時:2017/01/03 12:24

軽率な嫁さんですな バカなのか 明るいのか 天衣無縫と言いますか 貴方の考えで処置すれば 傷は軽い内に手を打つ事です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達を大事にするんですよ

お礼日時:2017/01/02 13:41

あなたは、奥さんが泊めたという奥さんの昔からの友達をご存じだったのですか。

そして、その男性は離婚して父子家庭になりそうだという、そういう事情もご存じだったのですか。

あなたは、夫婦仲が悪くなって家出をした。と、おっしゃっていますが、その時夫婦共に離婚を意識されていましたか。

奥さんのいう「何も無いから信用して」と、いう言葉はあなたと現在も夫婦である。この先も夫婦である。と、いう気持ちの表れの言葉だと判断します。奥さんはあくまでも不倫を働いていない。と、いうことをいいたいのでしょう。

しかし、あなたの留守に、遠くに住む昔からの友達に奥さんは別居中であるということを少なくとも伝えています。そして、相手の男を自宅に泊めています。相手の男の子どもさんは、昔からの友達と何も無いということがいえるアリバイ賭して利用している。と、言えます。

奥さんは不倫の事実は無い。と、いいたいのでしょうが、それは通用しないでしょうね。形としては、あなたが家を出たのであなたの代わりの男を家に引き入れて泊まらせた。その男はたまたま子どもを連れていたので子どもも一緒に泊めた。と、解釈するのが妥当だと思います。

あなたは、奥さんの知り合いの男性に夫としての立場を取って代わられたのです。こう言うケースは、キチンと筋道を立てて相手の男の不法行為を事実と共に証明していくと慰謝料は沢山とれるケースです。奥さんの言い分の何処をどの様に信用するのですか。今日も泊めるということは、あなたは相手の男にもなめられていることに気づくべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。すごく為になりました。

お礼日時:2017/01/02 11:34

小生だったら無理…!!!



何も無い訳ないでしょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。

お礼日時:2017/01/02 11:07

その人と一度話しましょう。


話してみて決めてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/02 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A