プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもこちらで質問させていただいております。

10月に学生時代からの友人が結婚することになりました。
披露宴で何か出し物をしようと考えているのですが、
定番のカラオケ以外で、何かおすすめな出し物を
ご存知でしたら、教えて下さい!

変わった出し物として、
・ハンドベル
・フラメンコ

などを聞いたことがあるのですが、楽器やダンスは
1ヶ月ほどで、披露できるまでに上達するもの
なのでしょうか。。。

A 回答 (2件)

学生時代のサークル仲間とかも出席するのなら、それに関係する出し物するとか思いつくのですが・・・



私が見たことあるのは、席の間をサッカー(最後は新郎から新婦にヘディングでパス!)、ナースの集団がお客さんの診察始めたり、怪獣の軍団が花嫁さらったり・・・

楽器、ダンスは中途半端だとかっこ悪いので、無理なく出来て、ウケをねらう事のほうが良いかもよ

ありがちかもしれないけど、短期間しかないのなら、マジックとかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

>席の間をサッカー(最後は新郎から新婦にヘディングでパス!)、
>ナースの集団がお客さんの診察始めたり、
>怪獣の軍団が花嫁さらったり・・・

皆さん、いろいろと考えていますね~
確かに、楽器やダンスは中途半端になりそうですね。。。

kenny30さんのご回答を参考に、ウケねらい路線で
考えたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/11 11:48

こんばんわ。



私も#1さんと同意見ですね。楽器やダンスは短期間では習得するの難しそうですし・・・

私が出席した披露宴でおもしろかった出し物をいくつか紹介します。

☆大学時代の友人が当時のサークルのユニホームで登場した。
☆「今回は○○(新婦)をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。本製品のお取り扱い方法のご説明をさせていただきます。1.毎晩アルコールを少々与えてください。・・・」とスピーチし、最後に読んだ「取扱説明書」を新郎に渡す。

大学時代の友人の出し物なら、勢いがあって元気な方がみなさんが喜んでくれると思いますよ。頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miu_syunkenさん
大変遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。

出席するメンバーは私を含め、あまりトークに
自信のある人がいないので、ちょっと不安ですが
おっしゃるように、勢いで盛り上げたいと思います!

ありがとうございました♪

お礼日時:2004/08/16 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!