アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お正月休みも終わりに近づいて来ましたけど、こういう心境って毎年切ないんですよね
◯ さあ〜て、今年も頑張るぞー!
◯ ヤダなぁ〜まだ休んでいたいよ〜!
どちらですか?

A 回答 (5件)

勿論後者です、明日からの事は考えたくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとですよね!

お礼日時:2017/01/03 17:40

まだまだ休みたいよ~


まだまだゆっくりしたいよ~
まだまだ会社行きたくないよ~

まだまだまだまだ、本当にまだまだです(( ´∀` )
そんな今年は、まだまだの年になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今から一年を考えると長いんですが、
桜の咲く頃になると、えッこの間お正月だったのにって感じで、暑い夏が過ぎ、秋があったのかと思うまに寒い冬の訪れ!
もうすぐお正月じゃん^ - ^
って感じの繰り返しで、歳を重ねていくんですよね。

お礼日時:2017/01/03 14:08

幸せなら頑張るって言えるけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人生いろいろですよね。

お礼日時:2017/01/03 14:02

こんにちトン



2択ブゥねぇ・・・

◯ ヤダなぁ〜まだコロコロしていたいよぉ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お正月休みって、あっという間に過ぎるんですよね。
もっとお休み欲しいです。

お礼日時:2017/01/03 14:01

どちらでもない。


息をしていれば、黙っていても時間は流れていくから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/03 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!