プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

れずは、どこからどこまでがれずですか?

A 回答 (6件)

本人もわからないというのが結論なようです。

    • good
    • 0

おたちとおねえが有るからです。

どちらか一方的はありえませんね!すがりたい、思いやって上げたい。双方の心が重なり合ってレズ成立。ケニー爺は異性愛専門でしたがどうぞ自分の気持ちに忠実に。
    • good
    • 0

女性の恋したらですかね。

基本的に男性に興味ない形をなる時ですね!
    • good
    • 0

ヘムレンさんと同じ。


今は性別に関して自由になりつつあるし、好きなら線引きにとらわれなくて良いのでは?
但し、どちらかにでも〇〇がついてたら、レズじゃないことだけは確実。
    • good
    • 0

れ から ず までです

    • good
    • 0

定義はないのではないかと思いますね。


恋愛とは、どこからどこまで?という問いに答えはないと思いますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!