プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

아닙니다 この韓国語どういう意味ですか?

A 回答 (4件)

前の文章によって



いいえ
違います
そんなことないです

などの意味で捉えられます
    • good
    • 1

アニンミダ(アニムニダでは通じない)


アニエヨ
アニョ

違います。
    • good
    • 0

"NO"

    • good
    • 0

「は、ありません」ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!