アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの損した話を聞かせてください。

A 回答 (4件)

新築一戸建てをローンで購入し


20年近く払っていましたが
20年前より年収が400万円も下がり
手放しました。
今まで払った4000万円がパーになりました。
    • good
    • 10

株で損しました。



殖産住宅、という会社の株を買いましたが
しばらくして倒産。
数百万がパー。

それにも懲りず、整理銘柄になっていた
某銀行の株を1円で購入。
2円になれば、二倍だ、と皮算用したのですが、
買い手が現れず、倒産。
数十万がパー。

何もしないで、貯金だけしていた嫁さんの
方が多くなる。
    • good
    • 3

某電器店のカード(Suica付き)が新しく送られて来たので、古いカードにハサミを入れたとたん、過日チャージしたことを思い出したけど

、後の祭り…でした!
    • good
    • 3

長年勤めた会社を辞め、転職先を探しましたが納得いく仕事がなく、やむなく好きな趣味の道具作りの道へ。


自身のオリジナル製作と、同業の委託の加工をするようになった際、塗装のニオイで家庭内から強烈なクレームが。
仕方なく、自費で地方に平屋の一戸建ての借家を借り、工房としましたが・・・
やがて委託の作業が激減し消滅、自身製作のオリジナルだけでは食えない、1000万円近くあった貯金をほぼ使い果たし、昨年の春に借家を引き払いました。
貯金の残りがわずかに3万円でした。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています