dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国の女は日本の女より気持ちいいと思いませんか?
皆さんどうおもいますか?
女性のかたは韓国男性と日本男性で
どちらが気持ちいいですか?

A 回答 (9件)

韓国男性は、男尊女卑が強いです。



また、親に逆らうことがありません。

韓国女性は、日本の女性のように「控えめ」という

考えがありません。

自己主張が強いです。

貴方の「気持ちいい」が何を指しているのか意味が分かりません。
    • good
    • 3

何が気持ちいい?

    • good
    • 3

強姦され慣れていて、待ちの姿勢です。


したくて仕方ない。
キ⚪️ガイです。
日本国籍を欲しがります。
変態です。
別れを切り出せばあなたの家に朝鮮人を呼び出し貴方に成り代わらせて、結婚し、繁殖して増え続けます。あなたは当然押入れのなかで布団をしまうビニールのなかで、シワシワです。
掃除機で吸うので密閉パック状態でしまわれちゃいます。
    • good
    • 5

整形だらけのゴミ。

慰安婦で騒ぐのに、尻尾フリフリ。あほな民族。
    • good
    • 4

個別はまともだと思います


ほんとかわいい性格の娘もいます


ただ同国5〜6人まとまるとおかしくなる
    • good
    • 1

気持ちいいです。


最高です。
    • good
    • 0

とっても気持ち良いです。


気持ち良い事にまっしぐらです。
気持ち良い事をよく知っています。
恥ずかしいとか考えません。
良いのか?悪いのか?悩みません。
欲に対して素直です。
    • good
    • 1

ドーデモよくね!

    • good
    • 3

なにが気持ち良いのでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!