プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャープSH04Hドコモのスマホについて

メールやラインの文字入力が使いずらいのですが、なにか良い方法はありますか。

A 回答 (1件)

>文字入力が使いずらい



日本語変換が?それともキーボード?タッチ、感度?
変換、キーボード、フリック入力は「慣れ」です。
画面のタッチ、感度などは機種固有なので、慣れるか
我慢できないなら買い替えです。

音声入力って便利ですし、変換精度も使えるレベルですよ。
メールやLINEもマイクをタップすれば入力&自動変換してくれます。
スマホにTV等から音楽聞かせて曲名検索も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

買い替えしたばかりなので、なれるしかないんですね。
キーボードとフリック入力ですね。

お礼日時:2017/01/09 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!