アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は163cmで37kgの痩せ型体型です。
これだけ痩せてるので胸もペタンコで、65Aのブラでも余るくらいの貧乳です。
1、2年前までは、42〜3kgだったので、スタイルいいねとか言われてましたが、今はガリガリでキモいとか拒食症?とか言われちゃいます泣
実は去年まで付き合ってた彼氏がガリフェチ?だったので、付き合ってる間少しずつ痩せていき、今に至ります。でも今はもう別れたので、まず40kgを目指して増量しようとしてますが、身体がこれに慣れちゃったのか、なかなかこの体重から抜け出せません。
前の彼氏に好かれようと思いここまで痩せましたが、お正月にいろんな人の話を聞いて、それが世の中の男性のニーズから大きく外れてしまったことに気づきました。
こんな体型の私は女として魅力ないですよね?あと何キロくらい増えたら普通に女性として見られるでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

とりあえず、1、2年前までの、42〜3kgは欲しいところですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
その頃はスタイルいいって言われてたし!
頑張って戻します

お礼日時:2017/01/20 09:12

少しずつご飯の量を増やしていこう


でそれでもきついなら間食を多めにしたらだんだん平均体重になってガリガリじゃなくなると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはりガリガリですよね?
ごはん頑張って食べよっ♪

お礼日時:2017/01/20 09:10

私は40〜41kgかだったので6kgくらい増えました!


たった6kgって思うかもですが、スタイルを褒められることが多くなりました!
男性的には165も身長あればもう少し重い方がいいのかな〜とも思ったりしますが、彼氏は今のままでもいいって言ってくれます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

6kgですか??
羨ましいです。
私もそれくらい増えれば、スタイルいいって言われますかね??

お礼日時:2017/01/20 09:09

細身の女性が好きな男性結構います。

自分も友人もそうです。でも今のあなとの体系なら遠慮します。世間には一杯いるじゃないですか、スレンダーで女性っぽい人。見れば解かるでしょ!目標は、知り合いにいませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
痩せすぎですよね。
頑張って太ります。

お礼日時:2017/01/20 09:07

私も食べても食べても全然太らなくて、困っていました。

まわりからガリガリとか細いねって言われるのが嫌で嫌で、でも現在は165cmで47kgでキープすることができるようになりました。
私は年齢と運動量に合わせた1日に必要なエネルギー量よりもちょっと多く食べるようにして、毎日軽く運動してたら筋肉がついて、それで体重が重くなったし、体のラインもきれいになりました。筋トレおすすめします。
あとはよく食べる友達と外食に行くのもつられて食べるのでよかったのかなーとも思っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり食事と運動のバランスですよね?
ちなみにyu---uuuuさんは何キロくらい増やせました??

お礼日時:2017/01/12 08:53

スポーツを何かやってみてはどーですか?


筋肉もつきますし、お腹が減ってたくさん食べれば胃袋が大きくなって体重が増えるかも!!
私もスポーツを始めてから胃袋が大きくなり、筋肉も増えました!(ちなみにバドミントンです)
少しでも参考になればいいかと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スポーツいいですよね?
知り合いにフットサルやらない?って言われてるんですが、ボール蹴ったことないので悩んでます。。

お礼日時:2017/01/12 08:52

まずは貴方の基礎代謝を計測して下さい。

貴方が目指したい体重目標値を今はインターネットで簡単に試算できます。

急激な体重の増減は体に負荷がかかりますので半年を目安にカロリー摂取(厳密に言うとカロリーだけではありませんが)をしてみて下さい。

女性らしい体を手に入れられるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いろいろ情報ありがとうございます!
早速計算してみました♫
まず、40kgまで増やすには1日1400kcalが必要で、43kgまで増やすには、1日1500kcalが必要みたいです。
ちなみに私の食事メニューからカロリーを計算すると、1600kcalくらいだったので、もっと太れる?
でも実際は、太れるどころか体重ちょっと減っちゃった泣
んーー難しいです。。。

お礼日時:2017/01/12 08:40

いきなり、腕立てなんか無理ですよ。


まず、ペットボトルに水を入れて500g程度から始めて下さい。
歩くときに、かかとを付けないでつま先歩きをする方法とかあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどー
少しずつ頑張りますね♫

お礼日時:2017/01/12 08:08

筋トレして筋肉をつけてみれば、少しはましかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。筋肉つけられるように頑張ります。

お礼日時:2017/01/10 13:13

163cmですと計算上での標準体重(kg)は49.2~58.5~66.4の範囲となります。


37kgですと危険なレベルへ片足を突っ込んでもう片足を入れようとしていますね。
せめて標準体重の下限値にはなるよう12kgの増量は必用でしょう。
と言っても短期間で増やすのでは無く、半年~1年かけてゆっくりと増やしていきましょう。
これもダイエットですから。
ダイエットとは食事療法や食事改善ですので食事をまず見直す事。
今の体重にまで落ちたと言う事は食事を摂らなかったり摂ったとしても偏った食品を少量しか摂らなかったと推測されますので
正しい食事にする事です。
1日三食バランスの良い品目で食事を摂る事。
その為に一度医療機関を受診し、管理栄養士の下で食事指導を受けた方が良いです。
そこまで痩せていると言う事ですと基礎代謝も低いでしょうし、それに伴って免疫力も落ちていますから風邪も引きやすく
治り難いですし重篤化もしやすいですから、健康面では要注意です。
更に言えば骨量も下がっているかと思われますので、骨粗鬆症かその手前の状態になっているかも知れませんから、
チョット躓いただけでも骨折するリスクはあるでしょうね。
今は体重だけではなく全身不健康な状態ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

49kgですか?
今までの最高が45kgなので、ちょっと厳しいです。
でも骨粗鬆症とかも怖いので、少しずつ健康的な体重に増やしていきます。

お礼日時:2017/01/10 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!