プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピルを飲んで体調がよくなくてすぐに飲みやめて次の生理から生理痛が酷くて陣痛みたいで泣きそうですどうしたらいいですか?病院行くべきですか?

A 回答 (4件)

ピルにも種類があります、合わないと 胸か張ったりなど人によって症状が違います。

あなたが飲んだのは強い薬だったのではないのですか?体に合う物なら ずっと飲み続けてれば生理も通常より軽くなります。私も4年続けてましたが飲んでる時は問題無かったです。やめてからの生理は酷い時もあります。心配なら一度病院に行ってみたらいいと思います。
    • good
    • 0

>生理をづらしたい為に友達にピル貰って飲んだ日から体調おかしくて3日飲んで余りにも体調悪いのでやめました。



自然な周期を、自分勝手な理由で変えようとした天罰です!
ピルの所為にしない事。
    • good
    • 0

ピルには重篤な副作用があり、服用してはいけない人もいます。


医師から処方を受けていない以上、ピルが痛みの原因になったか否かは分かりかねますが、痛みの原因が分からないのですから、病院を受診してください。
    • good
    • 0

月経困難症の治療のためにピルを服用することになったのですか?


市販の鎮痛剤が利かないなら医師に相談する必要はあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理をづらしたい為に友達にピル貰って飲んだ日から体調おかしくて3日飲んで余りにも体調悪いのでやめました。それから、次の生理から生理痛が酷くてプラス腰痛も酷くて動けません。陣痛みたいに痛いです。

お礼日時:2017/01/11 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!