プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼が防衛省職員で、陸上自衛隊所属の事務官をしています。彼の話では転勤が全国範囲であると聞き、付き合っていく上で遠距離になるのは間違いないのは理解していますが、、、

防衛省職員は転勤することで出世していくんですか?ある程度の地位になれば転勤が無くなるということはありえますか?

また、彼は大卒でいまは総務科の専門官をしていますがお給料はいくらぐらい貰えるものですか?将来は安定しますか?この職業について詳しい方、なんでもいいので知っていることを教えてください。

A 回答 (3件)

https://www.amazon.co.jp/突撃-自衛官妻-ぶんか社コミックス-日辻-彩-ebook/dp/B00J91D0WQ/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1484231491&sr=1-1&keywords=自衛官妻

 給料に関しては、公務員としてきっちり決まってますから正確な数字は調べてください。(問い合わせれば教えてくれる。)国外の活動などでは手当てがつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます♡読んでみます!

お礼日時:2017/01/18 22:14

答えたいけど今朝鮮人ロリコン「ハンネしんごちゃんです」と喧嘩中又ね。

    • good
    • 1

国家公務員ですから、日本国中に。

転勤は、地位が上がると、それこそ定期的に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!