アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の小池都知事の記者会見で豊洲市場の水質汚染の調査結果が発表されて小池都知事も驚いたんやないやろか?(笑)
ベンゼンが基準の79倍、出てはあかんシアン、ヒ素と続々出てきたのは当たり前や思うで!
土壌も変えんし何の工事もせんで変わるはずかないやろが!去年一月の調査結果をみて移転するかどうか決めるゆうてたのに再調査の方向やとか、、笑笑
なんで再調査すんねん!今月の調査結果をみて決める言うてたのに(笑)政治家てこんなもんなんやろね!今月の調査結果で決めや!これでは安心安全な生鮮品は買えへんで、、更に再調査しようともいい結果が得られるはずないやんけ!
オリンピックでもなんや変わらへんかったしこの豊洲市場でも地下を埋立てて強行移転てなったら小池都知事も終わりや!あんな嘘つき政治家は支持したらあかん!みんな期待して何や変わる思うて支持したのになんも変わらへんなら小池都知事はリコールもんやで!
こんな嘘つき政治家は淘汰せなあかん!徹底的に粉砕せなこの政治に対する裏切りを許したら期待した正義はどないなんねん!justice!
皆さんは豊洲市場に移転良しと判断してまんねん!
聞かせてや!

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

オリンピックに関しては各会場の建設費が森の主導で湯水のように使われそうだったのが


ちょっとアクションかけたらアッサリ1/2とか1/4に減額した再見積もりが出た時は笑うしかありませんでしたね
そこは小池知事を評価してもいいのかと

森は総理の時に水産高校実習船が沈んでしまった時に平気でゴルフを続けた事実
自民党の黒歴史ですね こいつとは戦ってほしいと思います

豊洲に関してはなぜ東京ガスの工場跡地の汚染土壌に市場を作ることにしたのか?
石原慎太郎を呼ぶしかないですね そのまま計画を進めた松添も呼びましょう

これを出来たらもっと評価しますよ ガン( ゚д゚)ガレ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

石原慎太郎が都知事時代に豊洲に魚市場移転を決めたとか、、、慎太郎に質問状出してもボケと昔の事で記憶も曖昧とか御託並べて拒否したんですよね。小池都知事も召喚手続きをしないから評価が落ちんねん!
それにしても慎太郎、舛添と政治家って知らぬ存ぜぬで通すと責任も取らずに済むなんて政治家てうまい職業なんやね!それに都の職員が汚染の実態を隠して報告したんやないかと、ま、都の職員と言い政治家と言いダニみたいなヤツらやわ!もう何を信じたらええんかわからしまへんで!

お礼日時:2017/01/16 03:10

全くの無関係問題で就いた都知事の座、なのに全く無関係の市場移転に大問題が。


都中央卸売市場関係者の過去のいい加減さに責任を負わなければいけない立場。
東京五輪・パラでも、なんでも都に押し付け体制の組織委相手に苦戦して。
それに、当然ながら社会問題(都政)の対策もある。
私生活も当然ある。
周囲が協力しなければ、…
これで報酬を半分に下げてまで。同情しきり、これが感想です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど(笑)
オリンピック、豊洲市場土壌汚染問題、と無関係な諸問題にぶち当たって気の毒には思うねんけど都知事になった意味がないんやない?
また、それらの問題があるのを知ってて立候補して当選した以上解決して貰わな給料泥棒や!
ま、給与半減の意義は認めるけど、、
オリンピック然り豊洲市場までなんも出来へんで玉虫色で終わったら同情じゃ済まされんとちゃいまんねん!
この土壌汚染でどう決着つけるんか小池都知事の手腕が試される言うても過言やないで!
政治に同情したらあかんし、また
政治家を信用したらケツの毛までぬかれるで!(笑)

お礼日時:2017/01/15 05:40

小池都知事も、「こんなに」と想っているのではとおもっているかもねぇ~



薮を突いたら「蚊」ではなく「テラノサウルス」が出現したのですからねぇ~

成るんじゃなかったと想っているかもよ~

それは、それとして、

どのような「落とし」を思考しておられるのか

どっしりと、「腰」を据えて拝見してみられてはいかがでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっしりと腰を据えて?
そない事してたら地下の埋め立てして移転を強行して後は知らん顔すんやないの?都としても今は保証金払ってるじょうたいなんやないねん?
その負担金も長引けば大変な金額になる事考えたら地下を埋め立ててその場しのぎで解決するほかないんやない?
最後は政治的解決でちょんちょんだよきっと!
(笑)この政治的解決て曖昧さをのこして玉虫色で終わる(笑)
まさか、移転しないてはないと思う!
小池も結果見てからなんて(笑)
オリンピックも中途半端、、結局なんも出来へんかった!
森会長の高笑いが聞こえて来るわ!
豊洲問題も結局解決しないで解決(笑)

お礼日時:2017/01/14 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!