プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


最近、胃腸の調子が悪くガスター10を飲んで胃腸の調子も良くなりましたが
高血圧の持病があり、その薬も病院で処方された物を飲んでます 高血圧の薬を飲んでいるせいかガスター10を飲むと右耳が耳鳴りになっておかしくなります
これは止めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ガスター10はあまり頻繁に飲んでよい薬ではありません。

辞めて下さい。
    • good
    • 0

胃腸の調子がよくないということですので


  日本の食の裏事情も把握しておくといいでしょ


博士も知らないニッポンのウラ 第20回 「食品のウラ」




コンビニ弁当をつくってみよう
https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ



 また夜間の食事をへらすとよるに胃腸がしっかり休まりますし
それにより睡眠が深くなるので
 細胞修復する成長ホルモンや体温調整するホルモンがしっかり分泌され
                            自律神経も整いやすくなります
http://calpis-kenko.jp/c23/index.html#anchor
 脳腸相関 といいまして、脳と腸(胃腸)は密接な相互関係があるんです
    • good
    • 0

病院で処方されているとのことなので


 受け渡し時に、
薬局の方に、ガスター10と合わせて摂取し安全性で問題はないか聞くべきです

 ガスター10の成分がわかるように、
 商品の成分をメモするか箱を持参しておくとスムーズに回答が得られますよ

 ちなみに 安くて各種ビタミンたっぷりで 高血圧にも効果がある
    すりゴマはオススメ食材ですよ

http://www.goma-daisuki.com/goma-daisuki/index/k … 
 ごまパワーで高血圧を改善する!ごまの血圧降下作用
https://health-to-you.jp/hypertension/gomakouket …
ゴマと血圧の関係
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!