アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜、部活が終わった後寒いのに家まで来てくれるのはどうしてですか?

俺がいなくても大丈夫?ってなんですか?
心配でってなんですか?

その人は私が一度告白した人です。
そのときは彼女がいて振られましたが、今は別れたそうで…。
私は振られたのに忘れられなくて、久しぶりにその人にラインをしました。
それから毎日ラインは続いていて、もう電話は何回もしてて、3回くらい家の前まで来てくれました。
付き合ってもないのに夜、部活が終わった後寒いのに家に来てくれるのはどうしてですか?
振った女への同情ですか?
その人は私がまだ好きなまんまだということも知っています。
付き合うのは怖いと言われて、友達以上恋人未満っていう関係のままです。(彼が友達以上と思っているかはわかりませんが)

そして、この前会って帰った後、ラインで「会えて幸せだった?」と聞いてきました。
うん。と答えると

「俺がこれから会えなくなっても幸せ?」
「俺がいなくても大丈夫?」

私はどういうことかわからず「どういうこと?」と聞きました。
そしたら彼は、

「心配で」

ますますわかりませんでした。その後、

「ごめん、考えすぎたわ」と。

何だったのでしょうか?
何が心配だったの?
俺がいなくても大丈夫?ってなに?
もう会いたくないってこと?

もう疑問ばかりです。
みなさんの意見、少しでも聞けると嬉しいです(#^_^#)

夜遅くに長文すみませんでした。

A 回答 (2件)

彼女に振られたから、あなたをキープしておきたいだけ。


振られたら手のひらを返す奴は、また手のひらを返すよ。
そんな奴だから、振られたんだよ。
貴女は、そいつに引っかからなくてラッキーでした。
「心配してくれてありがとう。」でスルーしときなさい。
    • good
    • 1

女みたいな男は放っておきましょう!キモ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!