プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事していた時の話です
男性1人でも押すのがきつい鉄の台車(?)を、女2人でお部屋に運んでいて
コンクリートの壁にくっつけなきゃいけなくて
思い切りドンッとぶつけるのですが
その時、私の中指が鉄の台車とコンクリートの間に挟まり
あまりの痛みに声が出ませんでした

ですが、腫れもなく内出血もなかったので
仕事を続けました
その後、ちょっとぶつかっただけでも
激痛がありました

そして、翌日の今日
内出血は、少しで腫れは相変わらずありません

でも、痛みが昨日よりあって
拍手や指を曲げて広げた時、何もしてなくても痛みがあります
あと、ぶつけたかわからないのですが
人差し指も痛みます

そして今日も、仕事があり
40㌔以上ある物を上から台車に、下から台車に乗せたり、3時間親指と中指を使う作業があります
他の時間は、手全部使います

腫れてないし、内出血もそんなじゃないので
痛みを我慢して仕事をしてきても
大丈夫でしょうか?

それと
腫れてなくて、内出血もあまりないのに
痛みがあるのは、どのような正直なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字です

    正直じゃなくて、症状です

      補足日時:2017/01/19 09:54

A 回答 (2件)

整形外科で見てもらうほうがいいですよ


レントゲン撮ってもらわないとわからないです
    • good
    • 0

一応、整形外科を受診した方がいいと思うけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!