アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を男性の腕とかにさり気なくあててくる子って、モーションかけてるのでしょうか?

A 回答 (6件)

ブサイクな俺にですらそうやってくる女の子はいました。


そういう女の子はほぼ誰とでもやります。(キモメン以外は)
結局イケメンのほうに行くんですが、イケメンにやり捨てられるパターンがほとんどです。
粗末に扱われるが別れたくない一心で付いて行きます。が最後は暴力などを受け分かれます。
はっきり言えば男を知ってるようで知らないメス豚そのもの。
プライドは高いですがイケメンには弱いです。
こういう女に好かれるにはトークが上手いか、目立つような男です。

中身が無いので体を使うんです。
こういう女と付き合うと不幸になりますよ。
体の関係だけなら最高です。
    • good
    • 2

危険な女性です。

    • good
    • 4

モーションかけてる場合と、単に、甘えている場合があるのでは、どちらも好意はあるでしょう!

    • good
    • 0

人によります。


モーションかけてる場合もあれば、反応を楽しんでいるだけの人もいますし、質問者様が意識しているだけで女性側は実は何も考えてない場合も多々あります。

まあ、それをモーションだと受け取るなら、遊ばれる覚悟で遊んであげて下さい。
真面目なタイプの女性は、そういうアプローチの仕方は普通はしませんので。
    • good
    • 0

反応をみているか、全く意識していない人だからできちゃうのかも。

    • good
    • 0

そうだと思います


据え膳食わぬは男の恥 乗っかってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!