プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんと仲悪い人は。

もう旦那さんから愛されたい 大事にされたいという気持ちはないですか?

A 回答 (2件)

”仲が悪い”理由は人それぞれだと思いますよ。



何度注意しても直らないだとか、金銭関係がだらしがないだとか、
もっと些細なことから仲が悪くなることもあると思います。

ただ、そういうのの元をただせば、「愛されたい」「大事にされたい」っていう
ところに行きつくのかもしれませんね。
相手に期待しているからこそ、生まれるのが不満なので。

まあでも、熟年離婚に至るケースも少なくないことから、
中には心底嫌いだけど渋々一緒に生活しているという人もいるのでしょう。
    • good
    • 0

「仲が悪い」と関係性を気にするということは「愛されたい 大事にされたい 仲よくしたい」という意思があるかではないですかね。



逆にそういう気持ちが無ければ、「仲が悪い」という風には思わないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!