プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

『赤』についてのイメージを
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 三浦友和だった様な???

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/20 23:09
  • 沢山の回答有難うございました。
    締め切ります

      補足日時:2017/01/21 23:51

A 回答 (19件中1~10件)

真っ赤な太陽 (実際は違いますよね)


燃える
真っ赤なポルシェ

そして、♪♪♪赤い〜スイ〜トピ〜
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/20 16:08

広島東洋カープ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

確かに赤ですね〜〜

お礼日時:2017/01/21 22:35

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/21 18:34

「白地に赤く 紅染めて ああ美しい 日本の旗は」です。

(右翼ではありません。子供の頃、習った歌です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/21 16:57

こんにちは、再度です。



赤い靴(童謡)
赤いハイヒール(太田裕美さんの曲)
赤いハンカチ(石原裕次郎さんの曲)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲繋がり、有難うございました。

お礼日時:2017/01/21 16:57

赤い「薔薇」を思いつきました。


大切な方から頂いた薔薇の花束をドライフラワーにして飾っています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

オバゴリラさん有難うございました。

薔薇貰ったなんて素敵ですね。
今迄一度も貰う事が有りません。
これから有るのかな(^_^;)

お礼日時:2017/01/21 16:56

赤で思いつく事、さて、なにでしようか。


これなくしては生きられない(血)ですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/01/21 16:54

補足します



赤西仁 (元KAT - TUN)
赤江珠緒 (フリーアナウンサー)
赤川次郎 (小説家)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

再度有難うございました。

赤西は、今、中国で活動している様ですね。

赤川次郎の『三毛猫シリーズ』が好きです。

赤江さん、あの年齢の割に?可愛らしいですね。

お礼日時:2017/01/21 08:18

赤提灯(酒は殆んど飲めない)


赤胴鈴之助(昔のマンガです)
赤イカ(イカの種類です)
赤い風船(浅田美代子の曲)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

浅田美代子の歌は、昔の VTR 放送でしか、観ていませんが決して、お上手では無いなと…(^_^;)
モノマネは少々大袈裟ですが……(^_^;)

お礼日時:2017/01/21 08:16

よしかすと友和を間違えちゃったようです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(^。^)

お礼日時:2017/01/21 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!