プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

『赤』についてのイメージを
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 三浦友和だった様な???

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/20 23:09
  • 沢山の回答有難うございました。
    締め切ります

      補足日時:2017/01/21 23:51

A 回答 (19件中1~10件)

情熱

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございました。

イメージ出来ます(^。^)

お礼日時:2017/01/20 16:06

真っ赤な太陽 (実際は違いますよね)


燃える
真っ赤なポルシェ

そして、♪♪♪赤い〜スイ〜トピ〜
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/20 16:08

赤軍です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/20 16:08

赤翡翠


「赤」の回答画像4
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございました。

素敵な鳥ですね。

お礼日時:2017/01/20 16:09

共産党、中国

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/20 16:09

こんにちは。



「赤とんぼ」と「赤鼻のトナカイ」ですね♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アンさん有難うございました。

お礼日時:2017/01/20 16:09

赤ワイン

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

赤ワイン、お好きなんでしたっけ?

お礼日時:2017/01/20 23:07

三浦よしかず・山口百恵の赤いシリーズ。


これが切っ掛けで二人は結婚をしました。

アナタから頂いた回答は大事に保管をしていますので、安心をして下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

myさん有難うございました。

大事に保管して頂いているのですね?
嬉しいです♪♪♪

お礼日時:2017/01/20 23:08

sorama様の真っ赤なポルシェ、ときましたら、コレもいかがでしょうか。


フェラーリ512BBです。
昔の、スーパーカーブームの頃のフェラーリで、イメージはこの赤ですかね。
当時中学生の私は、カメラ持って、東京の世田谷あたりに行ってました(笑)。
「撮り鉄」ならぬ「撮り車」ですね。
ただ、画像のフェラーリの実物は撮れませんでした。
「赤」の回答画像9
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ネコさん有難うございました。

撮り車^_^
凄い!!!

お礼日時:2017/01/20 23:10

No.7です。


大のワイン好きです。フランス旅行でワインにハマって、日本でもワイン学校に通いました。mak-nakさんもカラオケボックスでワイン飲んだらいかがでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度有難うございました。

カラオケ行く時は、車なのと元々お酒に弱いので、どちらにせよ飲むのを控えています。

お礼日時:2017/01/21 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!