プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に観た映画でタイトルがわからなくもう一度観たいものがあり
検索してもなかなか見つけることができなかったので、お力お貸しいただけると幸いです。
覚えている事は以下です

・洋画(午後のロードショーのような番組で観ました)
・ダム?のようなところに車を沈められる
・車のタイヤの酸素で呼吸をした
・最後は悪役の親玉と列車?機関車?の中で銃撃戦
・親玉はたしか爆発して死んだような記憶
・親玉のビジュアルはスキンヘッドだったような記憶です

情報がふわっとしていて申し訳ないです…っ

もう一点、上記の映画をもう一度観たいのも本当なのですが
上記の映画に出演していていた、親玉?の俳優の方が出てる
B級映画を探しております。
洋画で、一人の女性がとあるお屋敷に入って
その家の奥様・旦那様をトラブルから口説いていくような映画です。
ラストはその家の奥様・旦那様?が本当の愛を探しに行く…みたいな
気持ちになっていた感じで終わっていました。

質問者からの補足コメント

  • かなり昔の記憶のため、上記の映画ともう一つ探している映画で
    俳優さんはもしかしたら全然関係ないかもしれません…。
    B級映画の方は、深夜の3時ぐらいに地上波で放映していたのを1度だけ見たことがある程度です。
    ベテランの男性の俳優の方が実はこんなのにも出演してたんですね~
    といったナレーションが入っていた事しかあとは思い出せないです…

      補足日時:2017/01/22 03:14

A 回答 (2件)

前者が「007/美しき獲物たち」だとすると


親玉のゾリンはクリストファー・ウォーケン。
でも飛行船から落下して最期を迎えますし、
爆死するのは強烈な印象の殺し屋・メイデイ(女性)なので違うかな…。
http://millafan.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
    • good
    • 0

「トランスポーター3」でしょうか?



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!こちらでした!

お礼日時:2017/02/04 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!