アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こうゆうのってなんて言うんですか?

「こうゆうのってなんて言うんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

落書き。


芸術とは言いません。
芸術ならきちんと了解を取ってから然るべき場所に書いたらどうでしょう?
    • good
    • 0

落書きです。


汚す側は色々な小難しい言葉を使ってるようですが、汚される側にとっては関係ありません。
    • good
    • 0

ストリートアートとがグラフィティとか言いますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!