アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生で、3月から就活が始まりますが、親が、「バイトして、暇な時間に就活しろ」って言ってくるんですが、逆ですよね?就活中の合間にバイトですよね?

A 回答 (3件)

暇なときにできるほど就活は甘くないと思います。


まず就職先を決めてから、その後ゆっくりバイトして下さい。
大学のHPに保護者向けの就活説明があると思うので、読んでもらって下さい。
    • good
    • 0

学部によると思います。


もちろんご家庭の経済状況にもよりますが、、
    • good
    • 0

そうです。


普通は就職の方が大事だよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!