プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活真っ最中の大学三年です。
今夏にとある第一志望郡の会社にインターンに行きました、そして秋ごろにこのインターンに参加した人限定のインターンが開催されるとのことで、いくつか日付の候補があるうち、2回目のインターンにも応募しました。ところが応募したその日は選択科目ではあるものの二つの授業で期末テストを実施することが決まりました。
インターンの日付を変更していただくことは失礼になりますか?

A 回答 (3件)

勉学が本業なので失礼には当たりませんが


一日でも早く企業さんに説明するのが筋だと思います 前もって伝えておけば配慮もして下さると思います
    • good
    • 0

きちんと理由を伝えた上で変更を依頼するなら失礼ではないです。

学生は学生の本分を全うすべきですから。
まあ、その日にちが明日とかだと失礼ですが。
早めに連絡しましょう。
    • good
    • 0

企業側はインターンの学生に対して何も期待していませんから、貴方の都合に合わせて日程を変更可能ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A