アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学二年生です。
スタバのアルバイトかインターンどちらかを始めようと思っています。やってみたいのはスタバなんですが、インターンの方が就活を考えたら良いのでは?と思い、凄く迷っています。皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

もちろん、インターンです。

将来を一番大事に考えて行動しましょ(^^)
    • good
    • 0

吉野家という「第三の選択」もあります。


シャブ漬けもあります。
    • good
    • 3

スタバはなかなか受からないので、スタバ落ちたらインターン行けば良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!