プロが教えるわが家の防犯対策術!

不法移民は、何故生まれるの?

A 回答 (5件)

色々なケースがあります。



一番多いのは経済移民です。
つまり、自国では貧乏な生活を強いられるから
先進国に移民して、豊かな生活を手に入れたい。

その他に、自国にいると迫害される、殺される、
危なくて生活できない、だから逃げてくる
というひともおります。

最も問題なのは、テロの目的で移民して
くる人です。
    • good
    • 2

難民でない移民については、彼らが国境に私たちの県境と同じ程度の価値しか認めないからです

    • good
    • 1

簡単に言うと、生きる為。


経済的困窮や内戦で、生まれた土地では暮らせないなからです。
その為、正規の手続きを経ず観光ビザや一時就労ビザ、難民として入国。滞在期限を過ぎても不法に滞在し続けるのです。
    • good
    • 1

SEXした結果です。

    • good
    • 0

憎しみ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!