アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国籍を取得してない在日韓国外交官はミャンマーのロヒンギャと同じものですか?

A 回答 (2件)

どのような「意味」で「同じ」と言っているのか不明なので回答不能。



回答を求めるなら、自分の主張を文章で明確に表現しろ。
私は、それは質問側のするべきものであり、回答側にはバカが思い付きを垂れ流しただけの文字列を解読してまで答える義務はないと思っている。
「日本国籍を取得してない在日韓国外交官はミ」の回答画像2
    • good
    • 1

韓国の駐日外交官のことですか?



そもそも日本国籍ではなく韓国籍ですね。

そこでなんでロヒンギャが引き合いに出されるのか甚だ理解不能です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!