プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日年下の彼氏が元カノに呼び出されて会いにいくそうです。
実際行くな!とは言わないけどいい気分はしません。
彼に復縁とかやないやろな!みたいな事言ったら
復縁だよ!とは言ってたけど
今更何で会うのかが分かりません。
まだ、彼に気持ちがあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません!書き間違えです。
    復縁だよ!の間違えです。

      補足日時:2017/01/30 10:30
  • 復讐だよ!の間違えです

      補足日時:2017/01/30 10:32
  • 彼が元カノに会いに行った日は結局連絡朝までありませんでした。
    しかもまた、今日も元カノに会いに行くらしいです。
    私とは全く会わないのに元カノには会いに行くんだなって悲しいです。
    それに絶対元さやとかない!って言ったのに、私が
    元カノとより戻すなら身を引くと言ったら、
    もし、より戻したら言うね(^^)と入ってきました。
    有り得ません。
    私がより戻すんやね!って言ったらそれは絶対ない!とか
    言ってる事がはちゃめちゃ!
    完全二股かけられてますね!

      補足日時:2017/02/01 16:50

A 回答 (11件中1~10件)

二股ですね。

元カノに会いに行くとか有り得ません。別れたら?
    • good
    • 0

相手の触って帰ってくる


    • good
    • 0

うわぁ…彼女居ながら


元カノに会いに行くとか酷いな…
別れた方が良いです
依存する前に別れた方が
一番良い
    • good
    • 0

二股パコパコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり二股でしょうか?

お礼日時:2017/01/31 20:10

元カノとわざわざ会って話さなきゃいけない事なんて数える程しかないと思いますよ!


子供出来てただの慰謝料だの・・・
もしそうなら貴女にも影響のあることだから彼は理由をきちんと話すべきです。

そうでもないのに元カノに会ってくるなんて言う奴はデリカシーがなさ過ぎます。
「復讐」って相手に言われたのか彼が思ったのか判断出来ないですが、
ちょっと人格的に未熟だなという印象ですね。

彼の年齢は知りませんが、貴女のことを最優先に、いい意味で気遣える人になってくれることを願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局昨日元カノに会いに行ってる時は全く連絡ありませんでした。
朝になってLINE出来なくてごめんね!と入ってきました。
どうなったかも教えてくれず、分からないままです。
あえて聞いてませんが、正直辛いです。
ちょっと考えたいと思います。

お礼日時:2017/01/31 10:24

元カノと完全に終わらすならいいのでしょうが!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう連絡もしない、会わないとか終わらせてくれるなら安心ですが、なんかそんな感じじゃなさそうです。

お礼日時:2017/01/30 17:47

彼女なんですよね?


友達ですか?
その彼との関係がわからないのでなんとも言えませんが
友達なら普通に、そうゆうこといいますよね
彼女には言わないと思いますよ
もしかして付き合ってると思ってるのはあなただけかも(汗)
彼女なら軽く見られてる感じですね
どちらにしても覚悟は必要ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女です(涙)
普通は隠しますよね!
何もないから言ったのかわかりませんが。
軽く見られてますね(涙)

お礼日時:2017/01/30 11:14

気持ちがあるからでしょうね!だって昔の彼女でしょ?当然彼女居るなら逢わない方が良いでしょ〜それが普通。


そんな都合の良い彼女にはならないように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそれは凄く思いました。
気持ちがなきゃ会う意味がわかりません。
今都合のいい彼女かもしれませんよね!
元カノは多分復縁を願ってる感じがします。
ちょっと考えた方がいいですね。

お礼日時:2017/01/30 10:58

復讐?!



ちょっと、意味不明……

とりあえず会う必要はないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
復讐の意味が私もわからないんです。
何で今更?って!
多分復讐やなくて元カノは復縁を願ってるんぢゃないかと!
もう朝に聞いて凄く悩んでます。

お礼日時:2017/01/30 10:55

えっ?復縁だよ?


復縁しに行くのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!