プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日年下の彼氏が元カノに呼び出されて会いにいくそうです。
実際行くな!とは言わないけどいい気分はしません。
彼に復縁とかやないやろな!みたいな事言ったら
復縁だよ!とは言ってたけど
今更何で会うのかが分かりません。
まだ、彼に気持ちがあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません!書き間違えです。
    復縁だよ!の間違えです。

      補足日時:2017/01/30 10:30
  • 復讐だよ!の間違えです

      補足日時:2017/01/30 10:32
  • 彼が元カノに会いに行った日は結局連絡朝までありませんでした。
    しかもまた、今日も元カノに会いに行くらしいです。
    私とは全く会わないのに元カノには会いに行くんだなって悲しいです。
    それに絶対元さやとかない!って言ったのに、私が
    元カノとより戻すなら身を引くと言ったら、
    もし、より戻したら言うね(^^)と入ってきました。
    有り得ません。
    私がより戻すんやね!って言ったらそれは絶対ない!とか
    言ってる事がはちゃめちゃ!
    完全二股かけられてますね!

      補足日時:2017/02/01 16:50

A 回答 (11件中11~11件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
今回はキッパリ相手と離れて、次のステップに進んだ方が良いと思います。
大事なのは相手を思う気持ちだと思います。相手がまだあなたのことを好きなら、あなたが誠意を持って接することで、気持ちは伝わるかもしれませんよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
凄く複雑です。
朝に言われてちょっと悩んでます。
まだ、隠してくれてた方が楽でした。
彼的には多分何もないから話たとは思うです。
でも、不安で仕方ありません。

お礼日時:2017/01/30 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!