アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒会本部副会長から

三送会について

面白い劇など、意見を下さい
体育館で運動×で

質問者からの補足コメント

  • ちなみに中2なうです

      補足日時:2017/01/31 00:05

A 回答 (3件)

プロジェクターを使って、劇を写しその延長を、舞台でするのはいかがですか??娘が中学でやってましたが、河川敷などで、ロケをして、坂本龍馬を演じて、その延長を舞台へ持ち込んで、喋ればいいのです。


終わりは、現代の出来事に、関連付けましょう。
    • good
    • 0

娘が中学卒業時に在校生へ送ってました。

数人で小型のビデオで撮って、それを大型スクリーンへ写す方法を考えればいいのです。
学校のプロジェクターや映写機を借りればできますよ。
ロケは行き当たりばったりで、大まかなストーリーだけ決めておきましょう。
面白いですよ。あなたたちが、日本の夜明けを作るのです。
浴衣と下駄で・・・太平洋を眺めて叫んでもいいです。ガンバレ・・・!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございす

お礼日時:2017/01/31 16:09

中3です。


ちょっと前まで生徒会長をしていました。

3年生側からすると、「○○先輩!」て名指しされると嬉しいです(呼びかけ等で)。我が校では毎年恒例になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!