プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリキュアのお面について質問
姉から聞いたんですが、数年前プリキュアのお面が屋台で売られていてその中に明らかにプリキュアに似てないプリキュアのお面を見かけたそうなんです。
これを見た姉は怖くてトラウマになったそうなんですが、肝心のプリキュアの名前がわかりません
多分プリキュア5・ハートキャッチプリキュア・スイートプリキュアのどれかだと思うんですが定かではないです。
このお面に関して詳しい方お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 他のプリキュアも売ってたのでプリキュアシリーズなのは確かです。

      補足日時:2017/02/02 08:57

A 回答 (1件)

個人的に一番怖いプリキュアお面は「フレッシュプリキュア」の「キュアベリー」です(・_・;)

「プリキュアのお面について質問 姉から聞い」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/02 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!