アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、彼女の嫌な面をどう思いますか?

A 回答 (6件)

改善を促しても逆ギレしたり反撃しかしないので諦めるか、別れるかの二択です。



期待する方が間違いかと。
    • good
    • 1

とても嫌な面を愛すべき人間的な面ぐらいにスケールダウンしてもらうようお願いします

    • good
    • 0

けんないの反対語それはケンガイです

    • good
    • 0

以下のどれかで、対応する


・見ない振りをする
・サラリと流す
・その方面の話題に触れないようにする
・一瞬、間をおいて、話題を変える
    • good
    • 0

嫌な面は、嫌な面、です。

    • good
    • 1

嫌ですね。



だから「嫌な面」なのでしょ?
変な質問。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A