プロが教えるわが家の防犯対策術!

2/28に息子の合格発表があるのですが、仕事で行けそうにありません。子供だけで行くと何か都合が悪いことありますでしょうか?神奈川県公立高校です。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

県が違いますが、わたしのところは本人だけで行くのが当たり前でした。

共働きの方も多いですし、気になさらなくても大丈夫かと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2017/02/05 10:26

ありません。



高校生なら子供だけのほうがいいですよ
自立心を学ばせていきましょう そろそろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2017/02/05 10:27

15歳にもなって高校の合格発表に親がついて来るほうが恥ずかしいと思います。


むしろ一人で行かせてあげてください。
親がついて来ていたら周りから笑われちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2017/02/05 10:27

無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2017/02/05 10:27

誰も行かなくても合格通知は届きます。


それを親まで付いて見に行く事自体?
行かなくてもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2017/02/05 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!