プロが教えるわが家の防犯対策術!

STU48のオーディションを受けます。下の文章が書類審査で送るものです。本気なので辛口でも構いません。アドバイス下さい。

私は小さい頃から人前に出るタイプではありませんでした。何をするにも周りの目ばかり気にして、夢中になれるものさえもありませんでした。クラスにも上手く馴染めなくて毎日が退屈でした。そんな中、もうすぐ中学3年生という事で進路についての話が増えてきました。周りが行きたい学校や就きたい職業の話をしている中で、自分は何がしたいのか考えた時に、「アイドル」の四文字が頭から離れませんでした。この時、人生で初めて夢中になれるものを見つけた気がしました。運命すら感じました。何事からも目を背けるような自分を変えたくて、アイドルという夢をこのSTU48で叶えたくて、今回応募しました。もしSTU48のメンバーになったら、私を14年育ててくれた兵庫に恩返しできるような活動がしたいです。どんなことがあっても、STU48に人生を賭けたいと思います。

A 回答 (1件)

STU48を選んだ理由、つまり「なぜSTU48でなければ、駄目なのか。

他のアイドルグループでは駄目な理由」についても書かれてみては、どうでしょうか。

あと、抱負、つまりSTU48のメンバーになったら、どうしたいのかorどの様にがんばりたいのかも書かれてみては、どうでしょうか。

かげながら応援してます。

乱文で失礼します。
    • 0