アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの生きがいはなんですか?

A 回答 (7件)

いろんな人達と楽しい日々を過すことです。


お金よりも、友情、愛ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中お金だけじゃないですよね

お礼日時:2017/02/04 17:55

2匹のねこです。

この子の為ならキツイ仕事も頑張るぞって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペット羨ましいです!わたしも早く飼いたいです

お礼日時:2017/02/04 17:55

やっぱり子供です。


この前、下の息子が成人式だったので写真撮影と親族での食事会をしました。
娘、息子、甥と姪が揃ったところを見て「みんな立派に成長したなあ」と感慨にふけりました。
産んでおいて良かったと心から思いましたよ。
それぞれが結婚して子供を持ったらと考えると、こうやって命のバトンが続くのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

命のバトンをつなぐごとっていろんな意味があるんですね

お礼日時:2017/02/04 17:56

娘。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!結婚して子供を育てることは良い意味があるんですね!

お礼日時:2017/02/03 23:56

かわいい大事な猫さん(о´∀`о)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫ちゃんですか!動物もいい生きがいですよね!癒しですし!私も将来的には猫飼いたいです!

お礼日時:2017/02/03 23:55

2人の子供

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり子供は親にとって可愛いくもあり生きがいなのですね!親には優しくしようと思います

お礼日時:2017/02/03 23:54

むずかしいけどきっつい仕事した日の飯がうまい時は仕事が生きがいな感じはある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!物事に一心に取り組みことは大切ですよね!頑張ったらご褒美があると思ってわたしもがんばってみようと思います!

お礼日時:2017/02/03 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!