アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーナーも含め出てくるヤツは殆どみな右翼ですよね。
なぜネットが右翼化するのでしょう。
ネトウヨって言葉もできたし。
あと右翼=朝鮮人ってことも言われてますね。
ってことはこのコーナーも含めネットは朝鮮人とバカを生むってことだ。
右翼バンザイ、朝鮮人バンザイってことなのか。

A 回答 (13件中1~10件)

日本大学、危機管理学部の福田充教授が、ひとつの説を紹介しています。


参考になるかも。
http://getnews.jp/archives/242398
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近ネットジャーナリズムってのが雨後のタケノコのごとく出てまいりました。
これはマスメディアに対抗してネット上に生まれた中小零細の動画配信局なのですが、その殆どが右翼系列の中身となってます。
コレだけ考えてもネットが右翼の活動舞台になってることが分かります。

お礼日時:2017/02/05 23:45

ね、すごいでしょう(苦笑)


論理と言いつつ論理のかけらもない・・・
無断転載などの違法行為も規約違反もし放題。こういう民度、どこかで聞いたことありませんか?
    • good
    • 0

ネットでしか威張れない人なんでしょう


店員に不愉快な対応されてもその場で言えず
ネットで匿名で書くのが勇ましい日本人ですから
    • good
    • 0

あなたに”パヨク”と指定したわけでもないのに、なぜキレれるの?



もしかして図星でした?

ごめんねパヨパヨチ~ンww

ま~犬でも食って落ち着いてください。
    • good
    • 1

ネットが右翼化しているのではなく、自分にとって都合の悪い主張をする


相手を「ネトウヨ」と決め付けて討論を一方的に拒絶する「ネトウヨ原理
主義者」には、全く関係ない人も「ネトウヨ」に見えるので、多くの人が
右翼化している様に感じているだけ。
    • good
    • 1

初心者ユーザーの方は、回答前にまず履歴をご覧になって下さい。


(一部の回答者についてもお勧めします)


私は「ネットでの強さ」が何かは不明ですが、
少なくとも「ここ」では「目立つこと」より「論理性」の方が重要だと思います。

確かに、似たようなネタを弄り回して僅かに改変しただけの質問を執拗に繰り返す「執着心」とそれができる「暇」は必要かもしれません。


しかし、それは「必要条件」かもしれませんが「十分条件」ではないと思います。
(意味わかりますか? 私は中学で習いました。)


そのような「狂気」の方が重要だとしたら、「あの弁護士」のユーザーや、

【資料や根拠も語らずに自分の「思い込み」を主張と称して語り、それに反対する回答者に対して「右翼」とか「安倍信者」というレッテルを貼ってブロックして反論もさせない「あの方」】

は大変な人気者である筈です。


それとも、私だけがそう思っていないだけなのでしょうか。
そして、それは私が彼らから「ネトウヨ」や「安倍信者」や「レイシスト」と呼ばれている者だからなのでしょうか。



>このコーナーも含め出てくるヤツは殆どみな右翼ですよね。
>あと右翼=朝鮮人ってことも言われてますね。

保守と右翼の違いを知らない者がよく陥る幼稚な思い込みですね。
このコーナーでは、そのような誤った認識を、無知な第三者に擦り込もうとしている者がよく湧いているようです。
あなたは誰に洗脳されたのでしょうか。



だとすると、ここで特定のユーザーから「右翼」とか「安倍信者」というレッテルを貼られている人達も朝鮮人なのでしょうか。
「ネットが右翼化するのはなぜか」の回答画像9
    • good
    • 1

いやいや、朝鮮人憎しですよ。


あと「僕の意見に反論する人憎し、僕が応援する安倍に反論する人憎し」ですよ。
延々「左翼」「反日日本人」「在日」などと、相手を中傷する言葉を書き続けるでしょう。

一応排外主義なので右翼に分類されていますが・・・ただの憎し主義なので、主義主張はほとんどありません。


で、ご質問ですが・・・
ネットで一番強い人って誰だと思いますか?
一番目立つことが出来るのは?



「執着心が人一倍強い」
「暇が有り余っている」



人なんですよ。
ネットで一番強いのは、どこかの社長でもなく、政治家でもなく・・・
パソコンを買ってもらえ、維持してもらえ、そしてすべての時間をネットに注ぐことが可能なニート最強なんです。

今、ネットを席巻しているまとめサイト。おそらくほぼすべて、ニートが運営しています。

「毎日2chのスレッドを確認」→「盗むスレッド選択」→「無断転載するコメントを、抽出」→「自分のブログにコピペを繰り返す」→「ミスがないか確認」→「投稿」

こんな作業を毎日こなせるサラリーマンなんていませんからね・・・
そんなわけで、そういう意味でも、ネトウヨ=ニート説が言われますよね。
時間さえあれば、いくらでもネットに書き込め、それだけネットでの露出が高くなる仕組みです。


つまり、ネットで目立つ属性の人には、「暇」と常にネットを監視できる「執着心」が必須です。
執着が強い人。
すなわち、何かを恨む人。

こういう感じになるのではないかと。
    • good
    • 2

安倍総理が Facebook で「保守速報」を「いいね」して扇動したから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安倍ミーハーが音頭取って、日本は一億総ミーハーになりますがな。

お礼日時:2017/02/05 23:59

社会が左翼化するから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左翼は60年安保の時代までで、いまの日本に左翼はいないでしょ。

お礼日時:2017/02/05 23:58

生き残れるのは、保守のみの考えからですね。

革命思想の赤では、生き残れ無いのです。結束を壊す革命思想は、結束を壊し社会を壊し守れ無くなり社会消滅を作る結果が待っています。そんな左翼思考で生き残れ無い事を理解して欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>生き残れるのは、保守のみの考えからですね。

生き残れたとしてもみな安倍ミーハーみたいになりますがな。
一億総白痴化しますがな。

お礼日時:2017/02/05 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!