アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝鮮人って言葉を作り出す才能がありますか?



従軍看護師、従軍記者→従軍慰安婦

天皇→日王

愛国者→ネット右翼

日本人→倭猿

A 回答 (3件)

「従軍慰安婦」と言う言葉を作り出したのは、朝鮮人ではなくて朝日新聞です



朝日新聞(1991年8月11日付、大阪本社発行)の見出しは「思い出すと今も涙 元朝鮮人従軍慰安婦 戦後半世紀 重い口開く」「韓国の団体聞き取り」(植村隆韓国特派員・ソウル発)と言う記事で、女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦の1人が初めて証言したという内容です。 慰安婦がいかにも軍に強制連行されたというように表すため「従軍慰安婦」と言う言葉が捏造されたのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝日新聞にも朝鮮人いますよ?

お礼日時:2022/05/22 17:06

漢字を有効活用していますね。

    • good
    • 1

才能はあるでしょう。

日本から購入するしか無かったフッ化水素も漸く自国で生産できる様になったそうです。地獄の受験戦争と出世競争の過激な社会で自殺者は1万人に約3人もいます。日本は1万人に約2人です。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54013720S0A …
https://honkawa2.sakura.ne.jp/2770.html
 下記のURLのグラフには、韓国が見当たりません。日本は、第5位です。
http://honkawa2.sakura.ne.jp/3933.html
 1970年2月11日に日本は自力で人工衛星の打ち上げに成功していますが、韓国は未だに自力で人工衛星を軌道に乗せる事が出来ないらしいです。
 ベトナムで韓国軍は、大量の民間人の虐殺やレイプなどを行っています。
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/66835
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4 …
https://www.sankei.com/article/20200404-4CQU7UOD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当な事をアピールする力は凄いですね

お礼日時:2022/05/22 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!