アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山梨から神戸までどのくらいかかりますか?
時間とお金です!

A 回答 (5件)

山梨のどの辺からどういう交通手段でお出掛けになられる予定なのかわかりませんが、鉄道でしたら以下で検索できます。

航空機利用も出たはずです。

http://ekitan.com/

長距離バスの場合は以下のようなサイトが便利ですが、Googleなどで「甲府 神戸 バス」といった適当なキーワードで検索するとバスを運行する会社のWebサイトの情報がみつかったりするはずです。

https://www.highwaybus.com/
http://www.bushikaku.net/
http://www.busbookmark.jp/

あと、Googleマップのルート検索機能で公共交通機関を指定してもそれなりの結果が得られるかと思います。

参考まで。
    • good
    • 0

山梨と言われても甲府前提に皆さん回答されていますけど、


上野原など東部、長野県境の小淵沢界隈、静岡県境の身延、南部あたりで相当事情が異なります。
神戸は三宮で良いですか?北区の三田、姫路に近い西区だとかなり事情違いますが。
明日の朝に出ると検索すると安い順で

1.JR身延線→東海道線各駅乗り継ぎ
07:16発 → (17:42)着
総額 8,750円
所要時間 10時間26分
乗車時間 9時間19分
乗換 6回

2.名古屋経由高速バス乗り継ぎ
07:40発 → 16:32着
総額 8,050円
所要時間 8時間52分
乗車時間 7時間10分
乗換 1回

3.静岡経由新幹線
08:44発 → 13:36着
総額 14,890円
所要時間 4時間52分
乗車時間 4時間27分
乗換 2回

4.羽田→神戸スカイマーク利用
07:00発 → 12:58着
総額 16,320円
所要時間 5時間58分
乗車時間 4時間50分
乗換 2回

こんなところでは?
新幹線ルートはふじかわ4号利用なので、もっと早く起きて普通列車で行けば1,070円、新幹線が自由席なら500円位節約可能。
スカイマークは早期割引料金を使えば事実上2番目に安く移動できる手段になるかと思います。

これ甲府発なので、大月、上野原あたりなら羽田経由が、小淵沢あたりなら塩尻経由の方が早いです。
各種乗り換え検索サイトで検索してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
住んでいるところは南部です ( ; ; )

乗り換えサイト見てみます!参考にします!

お礼日時:2017/02/05 12:40

夜行バスの場合、9時間半、9120円


甲府→韮崎 中央本線・韮崎行 240円
韮崎駅前(高速・連絡バス) 22:52発→ 京都駅前6:19着 高速バス・クリスタルライナー・USJ行  7800円
京都→神戸7:44着 京都線新快速・姫路行 1080円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします( ; ; )!

お礼日時:2017/02/05 12:39

時間がかかっても安くというなら9時間、7880円


少し急ぐ場合は、新幹線を部分的に乗る。
甲府→塩尻 中央本線・松本行
塩尻→中津川 中央本線・中津川行
中津川→名古屋 中央本線快速・名古屋行
名古屋→大垣 東海道本線新快速・大垣行
大垣→米原 東海道本線・米原行
米原→神戸 琵琶湖線新快速・播州赤穂行
    • good
    • 1

早く行きたいなら甲府→新神戸


4時間32分、15950円です

https://www.navitime.co.jp/transfer/searchlist?o …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
URLまでありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2017/02/05 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!