アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が連絡不精な場合

こんにちは。
今気になる人がいるのですが、彼は「(今までの)彼女とは予定以外連絡をあんまり返さなかった」という程の連絡不精のようです。

彼とは年末に出会い、そこから最近までほぼ毎日最低1回は連絡をとっていました。
最初の頃は「本当に連絡不精?」と思うほど頻繁に連絡をくれていましたが、先月末あたりから連絡が激減しました。

月末は忙しいとは元々聞いていましたが、ここまで激減するものなのか…?と少し疑ってしまっています。

(私がどんなに激務でも連絡は絶対に返すマメなタイプなのでそう思うかもしれませんが)

「釣った魚に餌をやらない」様な、付き合った途端連絡が減る男性……はまだわかります。

ですが、付き合ってもない女性との連絡を断つのは上記の理由とは違う気がします。手に入れる前に追いかけるのをやめた、って事ですよね。
手に入れる前に元の「連絡しない」スタンスに戻る男性っているんですかね?

例えば、「他に気になる人ができた」「会う内になんか違うと感じた」「仕事が忙しくてそれどころではない」「そもそも興味がない」などなど…マイナスな理由はどんどん浮かびます……。

最後にあった後に、LINEで次に会う日の約束をしました。初めてお昼から出かけようという約束です。ですが何も具体的な事は決めてません。
日程が決まったから連絡が来ないのでしょうか?

それともやっぱり………、、、。
このままフェードアウトしようと考えているのでしょうか??

結局は彼の心は彼にしか分かりませんが
どなたか、同じ経験ありませんか(T_T)??

こういう事したな、とか、されたな、とか。

久しぶりに恋愛している自分がいるのでどうすれば良いか困ってます(><)

A 回答 (2件)

お気持ちよくわかります。

アプローチしたいと思っているのであれば、相手に質問した方が良いと思いますよ。
本気で好きになるのに何年もかかる人も居ると思います。見た目や雰囲気で好きになることは出来ても、短期間では本気で好きになることができないのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1

3度程よく読ませて頂きました。

私は主さん側ではなく彼側の経験があります。

主さんの片想いという現状ですよね?
付き合っていて連絡が減ったなら問題があるのかもしれませんが、彼の方はまだ主さんをお友達だと認識しているのであれば彼が自分の都合や仕事を優先してしまうのは自然なことだと思います。
お付き合いする前に体の関係があったのなら、それは…相性が悪かった等のいろんな可能性があると思いますが…。
出来ればもう少しぶっちゃけた補足があれば助かります(*´˘`*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何度も読んで頂きありがとうございます。少し説明が不足していたかと思います><

彼の家には1度おじゃまし朝まで一緒にいた事はありますが、体の関係は一切ないです。
でもまだ探り探りな状態で家に遊びに行ったから軽く思われたのかな…その時に何か「違う」と思われたのかな…と遊びに行った事を後悔もしました。